何も無し

■10/27
打鍵数:65820

Internet Explorer:2243
歌謡タイピング劇場:31611
タイプウェル国語R:8308
タイプウェル国語K:1641
タイプウェルオリジナル:14684
TOD2004:3595

歌謡を控えめにしつつ色々やったけど何も更新なし(^o^)
というか数字見るかぎり全然打ってないな><
最近正誤率下がってきた気がするのでRはミス制限をしてみた。
本当はミス1%以内、つまり4回に設定した方がいいと思うんだけど、とりあえず最初は1桁目標にということで9回にした。

オリジナルは相変わらず「のみ」中心。
6秒台のラップもたまに出るようになってきたのに未だに更新なし><;

TODはtetsuさんもやってたJISによる全力疾走を何度かヽ( ´ー`)ノ
前に1級出せた気がするのに出なかったヽ(゚∀。)ノw
気のせいだったのか・・・もうちょい頑張ってみよう⊂( ^ω^)つ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-28 02:52 | TW