2008年まとめ&目標

お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

最近なにかと忙しくて全く更新出来なかった><タイピング自体あんまりやってないっていう。
とりあえず卒論終わって良かった・・・。

■2008年まとめ
去年の初めに立てた目標
1.【TW】オールラウンダー
2.【国語R】常用ZJ。総合XSの中盤くらいまで。ミス1%以内総合XA。ノーミス総合XB
3.【国語K】総合SS
4.【英単語】総合XC
5.【オリジナル】総合SS
6.【e-typing】600pt
7.【打鍵トレーナー】どこでも平均して620~680打鍵/分
8.【全力疾走(TOD2004)】35秒台
9.【光速の指(TOD2004)】11500pt

1.達成。これは割りと嬉しいヽ( ´ー`)ノ
2.未達成。一つも達成してないorz というかRはやる気が無さ過ぎた><
3.達成。2008年の初めはまだ総合DだったけどXGまでいけた。
4.未達成。R同様ほとんど手をつけていない。
5.達成。というか1と5どっちかだけでよかったか・・・。
6.達成。2008年は19回登録して600ptを超えたのは4回。自分としては上出来(^o^)
7.未達成?。これはちょっと曖昧な目標過ぎたか・・・。
8.未達成。36秒台すら出てません\(^o^)/
9.未達成。TODもあんまりやらなかったな><

達成率44.4%か・・・まずまずかな><

■2009年の目標
1.【国語R】常用ZJ、総合XX
2.【国語K】総合XA
3.【英単語】総合XC
4.【オリジナル】総合XC
5.【e-typing】640pt
6.【WT】レベル8
7.【TOD2004】JISにてドリルモード全1級

なんか下手したら全部達成できなさそうな気もしてきたw
けどそう感じるくらいじゃないとやりがいないしなぁヽ( ´ー`)ノ頑張ろう
[PR]
by hiro_erobin | 2009-01-07 03:15