13日目

■02/17
打鍵数:94823

Internet Explorer:4486
タイプウェル国語R:3123
タイプウェル国語K:5347
タイプウェル英単語:47529

英語これだけ打っても一つしか更新してないって情けないなぁ・・・。

<練習日 2009/02/17> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル英単語】
 <練習モード>拡張基本英単語A-F
  <最高記録>    51.262秒(レベルXG)
  <打鍵速度>    分速468.2打(秒速7.80打)
  <ミス数>     24回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   51.262秒(レベルXG)
  <平均ミス数>   24.0回
  <総ESC回数>    850回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

53.823(XH)→51.262(XG)
7行目のちょうど真ん中あたりまで平均速度XEだったのに><
残り1.5行で2ランク落とすとは。無能め!

とは言ってもこの更新で英単語総合レベルアップ、そして殿堂入りを果たしました。
190人目ですかね。まだ送信しませんけどヽ( ´ー`)ノw
オールラウンダー、殿堂入りと来たので次はトゥルータイパーでも目指そうかな。
すべキーをXFにさえすれば達成なんですけどね。なかなかやる気が・・・。
英単語と国語Kを伸ばしつつ、気が向いたらオリジナルをやろう。気が向いたら(^o^)
[PR]
by hiro_erobin | 2009-02-18 01:04 | TW