ぼったくり

■02/24
打鍵数:47401

Internet Explorer:2621
歌謡タイピング劇場:31511
タイプウェル国語R:1469
タイプウェル国語K:3877
タイプウェル英単語:1321

■新曲
歌謡に新曲が出ましたー!

~フリー曲~
・世界に一つだけの花

~SP曲~
・青春アミーゴ
・First Love
・そばかす
・花

難易度は上から順に1、2、3、4、5です。消費TPは全て16TP。高すぎ。
J-POPですが当然原曲ではなくカバーとなってます。
個人的にはFirst Love、そばかす、花あがりがいいかな。あとの二曲は簡単というのもあるけど、特に青春アミーゴは声がどうも・・・。
他力でフルコンさせていただいて、First Love28.9k、そばかす32.5k、花36.4kでした!
花は俺の代わりに誰かJISタイパーが入れば40kも狙えるでしょう。すでに誰かが出してるかもしれませんが。
何よりTPの減りが尋常じゃない><リクエストするのも気が引けます。
[PR]
by hiro_erobin | 2009-02-25 03:19 | 歌謡タイピング劇場