ぁ~ん3周年記念イベント

■05/07
打鍵数:23057

Internet Explorer:4443
歌謡タイピング劇場:7633
タイプウェル国語R:9647

ネタがなさすぎる。というのもそんなにタイピングしてません。
更新もしてません。最近ずっと調子が悪くて話にならない状態です\(^o^)/

5、6日にぁ~んが3周年記念イベントを行っていたので少しだけお邪魔させてもらいました。
参加したのは6日だけで、しかも夜の部(21~0時)終了5分前に行きました><
ネットラジオというのを初めて体験しました。なかなか面白いです。
感覚的には複数の人がスカイプで会話しているのを盗み聞きしているような感じです(?

あとは早打ちチャットというものもやりました。
参加した時間が短かった(結局1時過ぎくらいに終わったと思います)のであまり把握出来てませんが
普通にチャットしている中で、誰かが問題を出題するコマンド?を入力するとランダムで問題文が出て、
それを入力する。全員入力すると、それぞれの入力速度・正誤率がランキング形式で表示されるというもの。
文は変換ありで入力します。中には凶悪ワードもあったりw
例)とうきょうとっきょきょかきょく
Tyoshikiさん、みほさんあたりはさすがに速かったです。

0時ころからは、ぁ~んのHPで募集した「タイパーの手とキーボードの画像」を紹介したりしてました。
綺麗な手の人が多いです。個人的にはmayoファンさんの手が一番綺麗じゃないかな~と。
手タレになれそうです。
まぁみんなの手よりもキーボードに目がいっちゃうんですがねヽ( ´ー`)ノ
そいうえば手でもキーボードでもない上半身裸の画像を投稿している人がいましたが誰かは伏せておきましょうw

自分も投稿していたり。
c0111695_1325166.jpg

こういったイベントをするのは大変でしょうなぁ。すごいです。
2日間お疲れさまでしたっ!
[PR]
by hiro_erobin | 2009-05-08 01:41