速くなりたい

■08/03
打鍵数:4538

Internet Explorer:2291
タイプウェル国語R:2213

この日はちょっと色々してたので全然打ってません。
最近の平均打鍵数は6~8万/日ってところでしょう。

さてさてタイトル通りですがもっともっと速くなりたいです。
黙ってひたすら打ち込めやと言われそうですが^^;
練習方法も改善した方がいいのかなーと思ったり。
最近の練習方法をテキトーに。

・TWJR
常用:XX以上で1回以上打ち切り
カタカナ:XA     〃
漢字:XB       〃
慣・こと:XA     〃
なるべくミス少なめにやってます。
まぁ実際打ち切ってるのはほぼ常用だけですけど(^o^)w

・TWJK&EW&OR
論外。全くやってないorz

・WT
気が向いたら1~2万打鍵ほど。

・e-typing
気が向いたら。

・TOD
気が向いたら全力疾走と光速の指を少々。

・打トレ
気が向いたら。2~3回打ち切ると疲れます。60秒すげー長い

・歌謡タイピング
ほぼ毎日。まぁこれ練習じゃないんだけどw

うん。どう見てもひどいな。歌謡のやりすぎと偏った練習がダメな気がする。
最近は夕方くらいが一番打てて、歌謡をする時間(22~26時)が一番打てない。
歌謡で打てないってことがすごいイヤになります。
一緒に遊んでる人に、打てないときの自分が本来の自分って思われるのが何かイヤだなぁ。
いやいや遅いやつが何言ってんだよwって話ですが^^;
調子のいいときも悪いときも自分の実力に変わりはないんだけどなぁ。
いつでも安定して打てるようになりたいな。

だらだら書いてるうちに何を書いてるのかよく分からなくなってきた。
bousokuさんのようにサラっと一言で終わるシンプルなブログの方がいいか。
[PR]
by hiro_erobin | 2009-08-04 03:09