K漢字更新

■10/24
打鍵数:50690

Internet Explorer:8251
歌謡タイピング劇場:8659
タイプウェル国語R:867
タイプウェル国語K:30925

c0111695_037188.jpg

38.598(XC)→35.625(XA)
約3秒の大幅更新キター!
目標をXCに設定してたらどんどん青ゲージが増えていって焦った><
終わってみれば青ゲージ9個、全て4秒台、ミス9、WS1位とかなり安定して打てた。
メンタル弱い俺にしてはよく耐えた方w

riafiさんがすごい勢いで迫って来てるわけだけど、なんというかポテンシャルの高さがまるで違う。
今時点の記録こそ俺の方が上だけど1、2週間後には抜かれてると思いますw
それでも俺はマイペースに今年の目標である総合XAに向かってゆっくり進んで行こうヽ( ´ー`)ノ
ていうかいけるかなヽ( ´ー`)ノ・・・

<練習日 2009/10/24> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語K】
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    35.625秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速471.6打(秒速7.86打)
  <ミス数>     9回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   35.625秒(レベルXA)
  <平均ミス数>   9.0回
  <総ESC回数>    434回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
[PR]
by hiro_erobin | 2009-10-25 00:55 | TW