ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10月の最初に基本常用語XCを出して以来放置していたTW・・・

さすがにいつまでもXCではまずいと思って少し前から再開しました☆

が、久々とあってスペースにまた慣れるのに時間がかかった〓■● バタッ

TOP15は全部XCになってたから、そろそろ出てもいいなぁ~って思ってたら・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁXBなんてのは、TWやってる人からしたらしょぼい記録だけど、

俺にとってはやっぱ更新したことはすごい嬉しいです♪

いつも更新しそうになると、最終ラップで6秒台とか出したりして撃沈してたけど、

今回は最終ラップが今までで一番速いのが出たイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ただ2段目の5秒台のラップが痛い(´;ω;`)ウッ…

それでもトップスピードもまぁまぁ良く、ミスも少ない方だったので満足★

最近お姉様やtetsuさんが更新してたので、自分も更新できてよかった~♪

二人とは全然レベルが違うんですけどね(´・ω・`)

早くXA出したい!!

c0111695_7105749.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-02-17 07:14 | TW