Silent更新!!

いや~昨日ようやくSilent更新しました(=´ー`)ノ

最近はSilentのスコアアタックはせず、まったりとやっていました☆

けどやっぱいつまでも26kどまりってのも嫌だったので・・・

タイパーのお友達3人と一緒にやりました♪

前はことごとく俺がSilentやりたいって言っても断っていたお姉様も、

最近はSilentが好きになったみたいでよかったです(。-∀-)ニヒ♪

早速お姉様が『Silent28ジン15ステロ25裏10』なんて言う恐ろしい部屋作りました★

さすがタイパーだけあってみんな速くて、久々にいい緊張感が味わえました♪

けどさすが中堅。ぶっこみまくりでした\(^o^)/

結構な回数やったと思うけど、多分数回しかフルコンしてません〓■● バタッ

けどかみ合えば28kは行くだろうってことで頑張ってたら、

出ました。27936です☆

最後のページとかかなり緊張しましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

点数出たときはかなりハイテンションになりました(笑)

ただ、いくつかgood取ったりして落としたので、28.5kくらいは行くかなぁって思ってます♪

sleep in の所は、4行目のheavenly までパフェ取れたり出来たし、

普段2行までしかパフェでない所も、3行目まで出たりして、

改めてすごいメンバーと出来たなぁって思いますΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!

ジングルベルも14637 に更新出来ました。

部屋名もまんざらではなかったかなぁ~なんて思います(。-∀-)ニヒ♪

他にもいくつか曲やったけど、ぶっこみおおかったです(笑)

それでも楽しく出来たなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日はみんなすごい速い人ばっかりで足ひっぱったりもしたけど本当に楽しかったです★

またチーム中堅サークルで集まって遊んでスコアアタックしましょう(b´∀`)ネッ!

華麗なお姉様、tetsuさん、ゆめさんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

tetsuさん、全米が泣いたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

c0111695_20204976.jpg
c0111695_2021183.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-02-21 20:27 | 歌謡タイピング劇場