TW更新( ´∀`)bグッ!

ようやく来たようです。

基本常用語更新(゚∀゚)キタコレ!!

XB出してから約1ヶ月半・・・まだXBも6回くらいしか出してないのにXA出ちゃいました(*´・∀・`*)

まぐれくさいけど、まぁよしとしよう(。-∀-)ニヒ♪

トップスピードは857でしょぼいけど、ワーストスピードが513で1位でした

ミスが19と自分の中では少なかったのがよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最終ラップが緊張したせいか5秒台出てます

笑ってやってください(´・ω・`)

本当は3月中に出したかったなぁ・・・

XS出したいけど、学校始まると今までよりは打つの少なくなる(´・ω・`)

常用語以外の3つはしばらく放置しようかな(;^ω^)

記録へぼすぎるし\(^o^)/・・・・


c0111695_5463164.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-04-12 05:50 | TW