Silent20k!!

ついにきた・・・やってしまった・・・

スコア調整後からの目標であったサイレント20kを達成してしまった(´・∀・`)ノ

今回のメンバー以外でも何度かトライして、前半10k↑が何回か出たので、

20kいけるのは可能だとは思っていた。

今回もメンバーに恵まれてよかったε-(´∀`*)ホッ

contestさんも、らんじょんさんも、ナナも・・・みんな速い!!w

俺が噛んでコンボ崩すことが結構あった気がする・・・

20k出たときはかなり変なテンションでした(;^ω^)

何度もフルコン失敗しながらも、やっとの思いでフルコン!!

20578でした☆

★このメンバーで出せた点★
P=パーフェクト G=グレイト
son of     PP
god        P
loves pure  PP
light       G

sleep in        PP
heavenly peace  PP
sleep in        PP
heavenly peace  PG

silent  P
night  P
holy   P
night  G

radiant    P
beams     P
from thy   PG
holy face   GG

heavenly  P
hosts     P
sing      P
alleluia    G

今回とは別のメンバーのときに、
jesus
lord
at thy
birth

の部分がオールパフェだったことがあるのと、他にも改善の余地があったので

頑張れば21kは行けるなぁ~と思いました。

これからも記録更新できるよう頑張ります(`・ω・´)

この記録は無事週間ヒットチャート1位になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろん上級ではなく自由ロビでの記録ですΣ(ノ∀`*)ペチ

もうチャートは抜かされたけど〓■● バタッ

今回一緒にしてくれた人、本当ありがとう~( ^ω^)

c0111695_23155998.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-05-28 23:27 | 歌謡タイピング劇場