打トレめぐり

めぐりって言うほどやってませんが(;^ω^)

まずはFire Fighterさんの高速タイピングをやりました。

なぜか一発で自己ベスト更新!

635打鍵、ミス41、正確率93.9%でした。

ミスの多さはどうにかしたいもんです(゚うェ´゚)゚。

調子良さそうなのでその後もちょっと打ったけどつまりまくり\(^o^)/オワタ

一発目が一番いいなんてことはよくありがちです・・・

エタイなんかも最初に登録した記録を抜けることは滅多にないorz


もう一つは空襲さんの打トレをやりました。

いくつか種類あった中で「単語」ってのをやりました(・´ω`・)

30秒だけだし、短文好きの俺にはもってこいです\(´ω`)/w

記録こそ大したことないけど、TOD2004の全力疾走が好きだったので、

短文は割りといけるかな~と思ってたけど、いざやってみるとあんま初速ないコトに気づきました\(^o^)/オワタ

反射神経とちょっとリズム感?もいるような気がしたw

とりあえず221打鍵、ミス14、正確率94%で登録。

munetaさんの後ろについてみました⊂( ^ω^)つ

chobiさんとtetsuさんは全力疾走でも余裕で負けてますし、初速あるのは知ってたけどさすがだなぁ~(´・ω・`)

初速なんて後から鍛えること出来るのかよく分からないけど、久々に全力疾走でもやってみるかな(・´ω`・)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2007-07-08 08:48 | 打鍵トレーナー