400勝!

めったにバトタイには行かない俺(・∀・;)
いつも歌謡で遊ぶ子が、バトタイを少しやったと言ってきた。
じゃあ今からちょこっと対戦するかってことで朝7時くらいかな・・・対戦しました!

疲れてたのと久々に打つってことであんま思うようには打てなかったかな(´・ω・`)
言い訳ですけど。゚(゚´^д^`゚)゚。

>□1P 仮名/分 371_397_360_422_391_339_321_260_357_315_
>□2P 仮名/分 158_132_079_121_167_111_184_194_193_103_
>■HIRO@エロビン 10pt 平353 打586 ミス17 ■blueflame 0pt 平144 打239 ミス14

>□1P 仮名/分 328_401_318_356_396_301_263_334_382_421_
>□2P 仮名/分 107_212_157_126_154_197_127_098_148_225_
>■HIRO@エロビン 10pt 平350 打569 ミス16 ■blueflame 0pt 平155 打265 ミス5


もう少し安定して打ちたいかな~
対戦だとどうしても落ち着いて打てないというか・・・特に自分と同じか速い相手と対戦すると、
平均は250~300とかになったりします(・∀・;)
相手の速さに関係なく常に300出すことを目標にしよう( ^ω^)


>□1P 仮名/分 253_342_352_336_370_274_273_442_399_341_
>□2P 仮名/分 105_130_116_142_092_155_150_118_171_181_
>■HIRO@エロビン 10pt 平338 打567 ミス19 ■blueflame 0pt 平136 打239 ミス6
>★400勝目おめでとうございます。★
HIRO@エロビン>わーいw
blueflame>おめでとう~
blueflame>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この日ようやく400勝目!嬉しいけどまだまだか・・・
何千戦とやってる人が多いからなぁ・・・まぁ地道に頑張ろう(´・∀・`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2007-09-13 09:26 | バトタイ