ようやく前進

<基本常用語>
XXが出そうで出ない?なんていうもどかしい状態が続いてましたがようやく出ました!
これはかなり嬉しかった( ^ω^)

7日に出したんだけど、この日はまず常用を32.38832.246に更新。
その後32.411(3位)も出て、調子よかったので何が何でもその日出してやろうと思いました!

というわけで、32.24631.711
WSもTSもしょぼ~い感じですが自分としては8行目失速が多いのでこの点だけは良かった。
総合XSに行くにはまず常用でXXを出しておきたかったので、とりあえず安心ε-(´∀`*)ホッ

次はいよいよZJですか・・・全然見えてこないなまだ(・∀・;)

とりあえずは総合あげるためにカタカナと漢字の更新を目指そう・・・

さらなる高みへ⊂( ^ω^)つ

c0111695_215357.jpg

c0111695_2152068.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-11-09 02:19 | TW