指かっちかち

タイパーにとってつらい冬がやってきました><

最近軽いスランプ?で思うように打てなくてかなりイライラしてたけど、少しずつ前のように打てるようになってきました(´・∀・`)
常用なんてXCやらXBやら連発で泣きそうでした^-^;

いつくらいか忘れましたがふと、オールラウンダーになりたいと思い始めました。
国語R、国語K、英単語、オリジナル、全て総合SS以上。
国語Rは条件満たしてるので問題ないですが、他の3つがなかなか遠いです。

10月終わりくらいから国語Kを、11月3日あたりから英単語をオリジナルを開始!
英単語とオリジナルは正確にいうと約400日ぶりの再開です。
DLしたはいいものの、数日プレイしただけで放置してました\(^o^)/

英単語に関しては結構気持ちよく更新していくけど、KとOはイマイチです(゚うェ´゚)゚。

英単語は総合SGからのスタート。
そして11月25日に総合SS達成!!
約3週間でSSは頑張った方ですw

しかしどうせなら総合をXにもっていきたいと思い、更新目指して打ってみる。
そして一番遅いQ-Zを62.485(SB)61.778(SA)に更新!

これでXH、SA、SA、SAになった!これは総合XJいったか・・・!?と思い見てみると・・・


・・・・



・・・・・・・・・・・





c0111695_611446.jpg

ええ~!!!!!/(^o^)\


これはなんとしても更新するしかない⊂( ^ω^)つ

そしてQ-Zをさらに61.778(SA)59.882(SS)に更新!


ということで・・・



c0111695_6192012.jpg


総合XJに到達⊂( ^ω^)つ

オールラウンダー目指して国語Kとオリジナル・・・少しずつ頑張ります!
さらなる高みへ⊂( ^ω^)つ
[PR]
by hiro_erobin | 2007-12-04 06:22 | TW