バトタイリハビリ

すっかりバトタイには行かなくなってしまった^-^;
それでも一人プレイは毎月必ずしてます。対戦は11月は0戦。12月は今回のを除くと3戦ほど・・・。

久々に対戦するとやはり打てなくなってます。いや実力かも知れません><
一人プレイでは打てても、対戦となるとメンタルも大事になってくる気がします。

格上でも格下でも安定したタイピングがしたい( ^ω^)

そんな俺が珍しくmayoを誘ってバトタイへ。
歌謡落としてそろそろ寝ようかな~と思ってたけど、何となく・・・本当に何となく対戦しようと思って誘ってみた。
mayoも寝る寸前だった様子・・・しかし俺からバトタイ誘うなんて珍しすぎたようで対戦してくれることに(・∀・;)

1戦ごとの結果を全てコピーしようと思って一応全部メモ帳に貼りました。
メモ忘れがなければ47戦したことになります><

結果は47戦43勝4敗でした。

よかったやつを4つほど。400超えたやつは赤にしてます。

>□1P 仮名/分 408_380_396_418_294_323_384_462_342_279_421_
>□2P 仮名/分 170_213_198_366_266_250_235_334_416_150_333_
>■HIRO@エロビン 10pt 平373 打612 ミス8 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平266 打443 ミス35

>□1P 仮名/分 432_398_377_338_343_226_365_438_391_383_347_
>□2P 仮名/分 290_306_325_293_183_355_263_362_208_264_160_
>■HIRO@エロビン 10pt 平367 打605 ミス13 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平273 打455 ミス34

>□1P 仮名/分 345_417_324_415_354_339_379_347_389_358_357_
>□2P 仮名/分 302_334_278_182_175_222_283_405_355_203_278_
>■HIRO@エロビン 10pt 平365 打600 ミス11 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平274 打457 ミス44

>□1P 仮名/分 280_291_364_424_425_386_332_383_376_369_348_
>□2P 仮名/分 235_154_284_284_249_140_252_286_378_275_151_
>■HIRO@エロビン 10pt 平361 打596 ミス12 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平244 打418 ミス46

やはりいい感じに打てた時はミスが少ない!この他はミスが20~40と多く、60超えたときもありましたΣ(^∀^;)
しかし4つとも1ptずつ取られてるのは・・・つめが甘いのか、調子よく打ててるとどこか油断してるのか・・・
調子よくても悪くても最後まで油断せず自分のタイピングをしよう⊂( ^ω^)つ


~~~おまけ~~~

>□1P 仮名/分 361_393_415_309_366_410_280_268_320_194_318_304_357_411_318_415_
>□2P 仮名/分 333_241_277_387_254_189_252_210_364_264_373_358_324_290_389_146_
>■HIRO@エロビン 10pt 平339 打539 ミス45 ■mayo@ぁ~ん 6pt 平290 打483 ミス56
>☆5100敗目GET☆
mayo@ぁ~ん>あ ちくしょ
HIRO@エロビン>おつーwやった
mayo@ぁ~ん>おつつー


5100敗目を奪ってやりました( ^ω^)
mayo何戦もありがとう(*^-^)

また気が向いたらバトタイに行きます!
[PR]
by hiro_erobin | 2007-12-16 07:27 | バトタイ