人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新記録樹立の文字が見たい

最近あんまり見てません・・・。

カタカナや漢字をちょこっと更新したりはしてるんですけどねぇ><
常用でこの文字が見たい!

更新こそはしてませんが、ラップ1位が出ました(*^-^)
ついにZHラップが出た!
2秒台はまだまだ遠そうです。いい感じに打てるとすぐつまる><
新記録樹立の文字が見たい_c0111695_8283032.jpg

トップスピードも1位が出ました!
前から自分はトップスピード無いなぁ~と思ってましたがようやく1100を超えた><
これでトップスピードはZGからZFへ⊂( ^ω^)つ
しかし自分はワーストスピードの高いタイパーになりたいと思っています。
ワーストスピードもトップスピードもまだまだ低いので精進しないと(;^ω^)
新記録樹立の文字が見たい_c0111695_832054.jpg

ラップとトップスピードのTOP10です(*^-^)
ポッシブルだけ先走ってる気がします><
早くZJを出したい・・・
新記録樹立の文字が見たい_c0111695_8344956.jpg

by hiro_erobin | 2007-12-28 08:39 | TW