実家でもタイピング

まぁ普通ですよね^-^;

当然リアルフォースは実家に持って帰りました。
実家でも普通にリビングのパソコンでタイピングやるわけですが、やはり1日の打鍵数はかなり減りました><

大体実家では兄貴とTODなんかやったりします( ^ω^)
WORDBOXにしてアーケードや全力疾走やったり・・・
WORDBOXの全力疾走ではどちらが先に1分切れるか、普通の全力疾走ではどちらが先に30秒台を出すか・・・

タイピングを始めたころはこうして毎日のように競いあっていたので、やっぱ楽しかった( ^ω^)

同じように光速の指を交互にプレイしてたら、なんか調子よく打てた!
ついに出ました光速の指><

まさか実家で出るとは・・・せめて自分のPCで出したかったorz
9500点以上で光速の指なんだけど、9500~9999の間じゃなくてよかった・・・
やっぱ10000点こえてるほうが何かいいw

c0111695_10323226.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-01-07 10:35 | TOD2004&Ⅱ