きちゃったー!

久々にTW更新来ました!
2008年になってからは慣用句しか更新してなかったorz

今日はカタカナと基本常用語を更新(*^-^)

まずはカタカナ。
c0111695_985650.jpg

35.76934.567

1.202秒の大幅更新!
34.567って数字もなんかキレイで\(^o^)/

これにより総合XSまでであと1220ptになりました。

一番更新しがいがあるのはやはり漢字・・・
いつのときもこれが足をひっぱりやがる><
しかし漢字に取り組むも数分であきらめるorz

そこで常用語に変更。
某Pさんに常用を抜かれたのがかな~り悔しかったのです。本当に悔しかった。
なんとしても抜いてやる気持ちでやりました(;^ω^)
c0111695_9165357.jpg

きたー!!

31.65030.849

ラップ1位を出しての更新がうれしい><
最終行かなり緊張しましたよもう・・・でもZJが見えてきた( ^ω^)
「ミス無しの場合」が初めて28秒台出ました。

ポッシブルも気づけばZHに(・∀・;)
c0111695_924219.jpg


総合XSまであと1220ptのところで常用語を0.801秒更新。

ということは・・・



c0111695_9245948.jpg


総合XSきたあああ!

成長記録を見ると総合XB→XAよりも、XA→XSの方が早かったようです^-^;
今日の更新は本当にうれしかった・・・そのときメッセで話してた人にやたら叫んでしまいました^-^;
だが反省はしてません><
次は総合XXですか・・・まずは漢字をなんとかしないとorz
[PR]
by hiro_erobin | 2008-02-03 09:36 | TW