TODⅡ

発売日が待ち遠しい!3月6日だそうです。
就活真っ只中でしょうけど買います(・∀・;)

その体験版がDLできるようになってたので早速DL。
http://sega-pc.com/tod2/
ここからDLできます。

タイピングをこのTODで覚えただけに、新作には期待が高まります!
体験版では「全力激走」「ロングショット・スナイパー」のみプレイ出来ます。

全力激走はおなじみの30体倒すタイムを測るもの。
以前までの「全力疾走」との違いは、一体一体に対して初速を求められなくなった点でしょうか。
一体目を打ってからは28対目まで割りとつなげて連続で打てます。
最後の2体は少し間を空けて登場、そしてちょっとワードが長い。
あとは一体打つごとに「700打/分」という風に出ます。
しかし「999打/分」以上はいかないみたいでした。

打ち終わると詳細と偏差値が出ます。
グラフィックもきれいでいいとは思うけど、ただひとつ、ロードが長すぎます^-^;

全力激走のみやってみて今のところの記録です。
c0111695_8533581.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-02-10 08:54 | TOD2004&Ⅱ