人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれいんたいんはちょこれーとがほしい

ちまたではdvoがブームなようで!
qweさえぜんぜん打ててない俺にはdvoをやる余裕はないけど、ぽぷらさんの所のドヴォラ記は見てて面白いなぁ~と思います。
参加してる人のレベルが高いだけに、これからもっと熱くなりそうな気がします(*^-^)

今日はなんとなく気になったアクセス解析を・・・
検索ワードランキングを見てて気になったこと。

<検索ワードランキング>
1位 エロ タイピング
2位 バトタイ
3位 タイピング 打/分
4位 歌謡 打鍵トレーナー
5位 hiro@エロビン
6位 hiro エロビン
7位 peco タイピング

1位「エロ タイピング」ですか・・・^-^;
ちなみにこれは11月→1位、12月→1位、1月→2位でした\(^o^)/
自分の名前があるとちょっとドキっとしますが、pecoってのは・・・ヽ( ´ー`)ノ
おぺこさんは「ぬるたいぱーが行く」ですよ><
ためしにgoogleで「peco タイピング」と検索すると3つ目と4つ目に自分のブログが出てきました^-^;
肝心の「ぬるたいぱーが行く」は6ページ目くらいに出てきた気がします。

同じくgoogleで「HIRO タイピング」と検索\_ヘ(゚∀゚ヘ)カチャカチャ
4つ目にこのブログが出てきました。
ふと1つ上を見てみると、「タイピング練習ソフト「HIRO」の使い方」というのがありました^-^;

ここ数日どうも思うように打てなくてイライラしてます>w<
by hiro_erobin | 2008-02-18 00:37