人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりまくり

タイピングの練習そっちのけで歌謡ばっかりやってます!
ミッションとやらが2月終わりころに出てきて、すっかりハンゲの罠にはまってしまいました><

簡単に出来るようなミッションばっかり出すなよ~と思っていたら、どうやらそんな心配はいらなかったようです。
今の俺の実力じゃ達成できなさそうなミッションがいくつか・・・
ミッションの数も120と予想以上に多かったです。

やりがいのあるミッションもあれば、かなり作業的なのもあってその辺はどうなんでしょうねぇ
とりあえずバグのことも含めて何点か気になる所をハンゲームに問い合わせておきました。
何か変わればいいんですけどねぇ\(^ω^)/

赤王冠/クリア数/出現曲数は91/108/120といった感じです(*^-^)

クリアだけなら残り12曲だけど、その中で無理そうなもの
ロマン、ロンドン、聖者、汽車の4人でのフルコン。今のところ希望の光も見えません^-^;
しかも3回ずつフル、コンプリートするなら3×5で15回フルですか・・・/(^o^)\

ミッション71~80がかなり凶悪ゾーンとなってます。
それぞれ3回ずつフルコンしなければなりません。
今のところjingle bells、ジングルベル、ウサダン、イヤイヤ、ドキラブのそれぞれ3回フルコンは達成。
全部他力です^-^
なーんもしてませんw
jingleとウサダンに関してはかなり精神的に疲れました><

あと118~120に関してはソロフルなのか4人フルなのかいまいちわかりません。
4人フルで間違いなさそうです。
120の弥生だけならソロフルできそうな気がします。今のところbad2。
1ページ目が一番難しいかな・・・><

さて、明日はtetsuさんとロンドン橋を渡ろう⊂( ^ω^)つ
by hiro_erobin | 2008-03-10 08:19 | 歌謡タイピング劇場