せーがー

c0111695_4273111.jpg

今さらですがTOD2を購入したので感想を・・・

発売日の3月6日にヨドバシカメラにて買いました。セミナーの帰りに^-^;
就活やる気あるのかって話ですけどヽ( ´ー`)ノ

開封→インストール→ネットワークキー登録→プレイ

自分の場合は何の問題もなくプレイできました。
大体一通りやった感想としては、もう少しキビキビ動いて欲しいかな~と思います><
TOD2004ではドリルモードが好きで結構やり込んだんだけど、
プレイ開始→ミスor出来が不満→Esc→リトライ
というのを繰り返します。その動作がTOD2だとちょっとストレスが溜まります。
まずロードが長すぎます。
PCの環境にもよりますが自分の場合は

cpu:core2duo E6750 2.66GHz
メモリ:3GB
グラフィック:GeForce 8600 GT

という環境で、全力激走だとだいたい9秒くらいロードに時間がかかります。
オプションは解像度を1024×768、ウィンドウモード、以外は多分変更してません。
Alt+F3を押したときも少し間があります。やはりサクサクとドリルはやりたいのでこの辺はもう少し何とかならないのかなぁ~と思って今います><
c0111695_430187.jpg

なんとか体験版の記録を抜けてよかったです(*^-^)
これで偏差値は58.4でした。もう少し高くてもいいような気もしますが、動作環境が足りない場合10秒台とか出てしまうようなので、そのせいで低い偏差値しかでないようになっているのかも知れません。
なのであんまりあてのならないと思います^-^;

ドリルに「究極の指」というのがあって、おそらくTOD2004の「光速の指」に変わるものだと思います。
2分間打ち続けますがそんなに難しくありません。敵の攻撃を食らうと同じくタイムが縮まります。
12109が今のところ最高ですが、これがどれくらいかよく分かりません(・∀・;)

その他のモード、タイピングポイント、クローンについてはまた後ほど書いていきたいと思います( ^ω^)
[PR]
by hiro_erobin | 2008-03-13 04:37 | TOD2004&Ⅱ