風邪ひいたかも・・・

頭とのどが痛みます><
それでもタイピングは欠かせません。

最近まったく打ち切ることの無くなってしまった国語R。
じゃあ何をやっているのかというと、最近憲法を始めました!長すぎて通しは一回ずつしかやってません^-^;
やりこみ要素はかなりあると思うのでぼちぼちやっていこうかなと思ってます(*^-^)

あとは国語K、英単語、オリジナルを少しずつやってます。
割合は国語K:オリジナル:憲法:英単語=6:2:1:1くらいです。
まぁこの割合も問題ですけど、歌謡のやりすぎも問題かもしれません><
でも楽しいので( ^ω^)

あまりに打ち切ってなさ過ぎる国語Rを久々にやってみました。
今日は常用を打ち切ったけど、明日からちょこちょこカタカナ、漢字、慣用句中心に打ち切りたいと思います。少しずつリハビリ(`・ω・´)

<練習日 2008/04/01> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    31.886秒(レベルXX)
  <打鍵速度>    分速752.7打(秒速12.54打)
  <ミス数>     28回
  <自己順位>    6位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   31.886秒(レベルXX)
  <平均ミス数>   28.0回
  <総ESC回数>    5回
  <CPU突っ込み> なかなかの調子だ! 更新はすぐそこだ!
  <メモ>6度目となるXX。
c0111695_11273037.jpg

途中まで結構いい感じに打てて、更新の手ごたえもありました・・・
7行目がもったいない><グラフ見てもガクっと下がってますorz
しかしそんなに衰えてないようで少し安心。
相変わらずTSもWSも低いです^-^;久々ということで若干ミスも増えた感じ。
ミスを少なく打ちたい(*^-^)
[PR]
by hiro_erobin | 2008-04-01 11:32 | TW