雨の日はGが出そう

最近音楽を聴きながらタイピングすることがたまにある。
そのときは少し調子がいいかもしれない。気のせいかもしれない・・・。
普段は基本的にBGM無しでやってます。

あるとしたら・・・ファンヒーターとかの生活音?でしょうか^-^;
完全に静かな状態でやるのは落ち着かないのかあまり集中出来ませんorz
すこーし何かしらの音がしてる方が自分にとってはやりやすい。

普段音楽聴くときより小さめで、何か音楽流れてるな~くらいな感じでやってます(*^-^)
たいした更新もなかったですけど><

今日は運指を登録してみました!
c0111695_14532130.jpg

もともとは我流でした。
兄貴がTOD2004を買ってきて、最初は俺は我流、兄貴は標準運指でやりました。
元々俺はPCを持ってたので俺の方が少し速かった。
しかし徐々に抜かれていきました^-^;
それから俺も標準運指に直しました。相当つらかったです\(^o^)/

標準と我流どちらがいいのか・・・これは単純に運指だけでは言えないだろうなぁ。
指の長さ、やわらかさ、反応速度、手首つけてるか浮かしてるか・・・
みんなそれぞれ条件が違うからどれがいいかなんて誰にも分からなさそうだ。
何を言ってるのかよく分からなくなってきたからこの辺にしておこうヽ(゚∀。)ノw
[PR]
by hiro_erobin | 2008-04-18 14:48