オールラウンダーへと

オールラウンダー(国語R、国語K、英単語、オリジナルすべてにおいて総合SS以上)を目指して国語Kとオリジナルをちょくちょくやってます(*^-^)

tetsuさんとどちらが先に国語KでSS到達するかと競ってたけど先日ついにやられてしまった\(^ω^)/
しかし競える相手がいなければあんまりやる気は出なかったかもしれない。
”タイピング上達の近道は競うこと”
GANGASのトップにはこう書いてあります。これは本当にそうだな~と思いました。
c0111695_856586.jpg

tetsuさんから遅れること数日、ようやく総合SS達成!達成したときキャプチャするの忘れたので画像はTWプラスから。

tetsuさんが練習日数など書いてたので俺も書いてみますヽ(゚∀。)ノ

練習日数・・・88日
打ち切り回数・・・228回(116/37/37/38)
Esc回数・・・26643回
更新回数・・・101回(32/24/23/22)
総打鍵数・・・22万9505打鍵

Escしまくりヽ( ´ー`)ノ・・・
打鍵数が少ないなぁ・・・もっと行ってると思ったのにwどうやら練習不足なようですorz

SS達成したけどこれからも続けていくつもりです。というかオリジナルをもっと頑張れよっていう><
国語Rと英単語も全然打ってないからリハビリしないと\(^o^)/
[PR]
by hiro_erobin | 2008-05-04 09:12 | TW