壊れたエアコンどうにかしないと

ぽかぽか暖かくなってきましたが、そういえばエアコンが壊れていたことに今さら気づきました^-^;
これからますます暑くなるので早く何とかしないと。

<練習日 2008/05/03> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語K】
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    54.148秒(レベルSS)
  <打鍵速度>    分速310.3打(秒速5.17打)
  <ミス数>     29回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   54.148秒(レベルSS)
  <平均ミス数>   29.0回
  <総ESC回数>    35回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

62.284(SD)→54.148(SS)
慣用句は一番苦手だったのに・・・まさかの爆発更新!
今までダントツで足をひっぱってた慣用句だけど、
ここにきて常用・漢字と大差なしに(*^-^)
c0111695_665860.jpg

赤いとこが今回で出たラップ。4秒台ヽ( ´ー`)ノ奇跡
打ちやすい常用や漢字でも4秒台なんて出したことありません。まさか一番苦手な慣用句で、しかもいつもよくこける最終ラップで出るとは・・・\(^ω^)/w

この調子で頑張ろうヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-05-05 06:11 | TW