どうしたもんか

先日更新したばかりのWTをまたもや更新。
c0111695_16323468.jpg

■打鍵速度
750772

■正確性
9898

■トータル
7350075656

打鍵速度は25ワード目くらいまでは確か790~810の間くらいだったはず・・・
「プロゴルファー/なんちゃらかんちゃら」
これでかなり詰まった><
シフト押すんだっけ?押さないんだっけ?なんていう一瞬の迷いがダメだったようです。

JISでも一瞬キーの配置が分からなくなるとガクっとタイムが落ちてしまうorz
こういう一瞬の迷いが焦りへと、ミスへと繋がるのだなぁ~と改めて実感。

それでも正確性を98で保ったまま打鍵速度を22も伸ばせたのは良かった(*^-^)
ようやくレベル7も折り返し地点を過ぎた!
さらなる高みへ⊂( ^ω^)つ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-05-18 16:40 | WT