ロンドン!

ようやくロンドンをソロクリしましたー!遅いー!
4人フルや2人フルした人がいるなか今ごろクリアです。

基本的に英語は苦手で・・・特にロンドンはソロクリさえできそうになかったのでだいぶ放置してました><
しかし昨日、某神様2人のロンドンフルコン動画を見てなんかやる気が!
今だけどは思いますけどヽ(゚∀。)ノ
あの二人は速すぎますよホント・・・^-^;
消え方が美しいです。何回も見まくりました。
c0111695_103315.jpg

bad5 out17でした。最初なんでこんなもんでしょう・・・と言ってももう一度クリアしろと言われたら出来ない><
4人フルコンなんてのは雲をつかむような話だとして、せめてソロクリアくらいは安定させたいものです。

■得意(だけど危険)
Build it up with

つまらなければ速く打てるけどdが残ることが多い。少し意識すれば結構安定してきた。
しかしまだまだ練習が必要。

■苦手
iron bars will

Needles and pins

全体的に苦手といえばそれまでですが・・・この二つは特にダメです。
iron bars willはそんなに打ちにくくないけどよくつまる。焦ってるのかな・・・
そのあとのbend and breakはそんなに嫌いじゃないけどiron~がつまりまくってオワタになることが多い。
Needles and pinsは・・・どうしましょ。and pinsはいいけどNeedlesをどう打つか。
いい打ちかたあれば教えてください><
ソロクリ出来たのは後半の速い所でiron bars willが割とちゃんと打てて、そのあとのbend and breakも3行目くらいまでは多分打てたから。

しかし相変わらずNeedles and pinsがだめだった。最後から3ページめのとこは二行しか多分打てなかった。
最後から2ページ目も1行しか打てなかった。まだまだ課題は多い。
それでもクリアしたことで少しだけ前進。
さらなる高みへ⊂( ^ω^)つ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-05-29 01:17 | 歌謡タイピング劇場