もう6月か・・・

5月のまとめ

■ページビュー
2414

過去最高のようです。打トレに登録したからかな^-^;

■検索ワードランキング
1位 タイピング エロ 60
2位 エロタイピング 42
3位 エロ タイピング 40
4位 バトタイ 25
5位 タイピング エロ 16
6位 hiro タイピング 9
7位 タイプウェル 9
8位 エロ タイピング 6
9位 歌謡タイピング 打トレ 6
10位 さらなる高みへ 5

・・・。ここはあえて突っ込まないでおこう(^o^)

■TWJR
更新なし

■TWJK
総合SA→XI

■TWEW
更新なし

■TWOR
総合SI→SH

Kは割と更新したように見えて5月前半ばかりで後半は全然更新してません。
その他はまるでやる気が感じられません\(^o^)/
というのもやはり1日の練習時間がかなり減ってしまいました。
打鍵のtomoを入れてから今までの1日の平均打鍵数はだいたい8万くらいだったはずです。
が、5月で8万打鍵を超えた日は8日間。ちなみに4月は17日間、3月は24日間ありました。

午前中に学校or面接で、午後から説明会&筆記試験、夜はバイトというコンボの日にはほとんど出来ませんヽ(゚∀。)ノw

今日は特に予定ないから練習しようヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-01 15:41