長い沈黙を破り・・・

<練習日 2008/06/08> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語K】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    45.241秒(レベルXF)
  <打鍵速度>    分速371.3打(秒速6.19打)
  <ミス数>     33回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   45.241秒(レベルXF)
  <平均ミス数>   33.0回
  <総ESC回数>    112回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

49.881(XH)→45.241(XF)

久々にTWJKネタ><
約1ヶ月ぶりに常用語を更新しました(*^-^)
就活やらバイトやらで多少練習時間は減ったけど一応毎日やってたんですが・・・
いつも数回更新のチャンスが来るのにそれをこれでもかというくらい逃してきた・・・雑魚めヽ( ´ー`)ノw
久々の更新、さらに2ランクアップでかなり嬉しいw

更新が見えると後半どうしても失速することが多い・・・。緊張と焦りから少しくらいこれは仕方ないと思ってます。ただせめて5秒台後半くらいに抑えたかった><

いや~ほんと全然更新出来なくてかなり苦しかったです><JISでTOD・歌謡・打トレなどして気分転換をしたヽ(゚∀。)ノ

それとやはりGANGAS更新日から数日間のモチベーションはいつも高い気がしますw
みんな更新しまくりですごいです。
自分も追いつき追い越せるように・・・
さらなる高みへ⊂( ^ω^)つ
c0111695_1324982.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-08 01:40 | TW