人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲

新曲が3つ追加されましたヽ( ´ー`)ノ

~フリー曲~
No.79『かたつむり【HARD】』 難易度3

~SP曲~
No.81『雀の学校』 難易度4
No084『恋のピンキーMAGIC』 難易度4

恋のピンキーは割と好きかな~って感じだけど、他は全然やってません^-^;

アイコンのためにソロで3曲とも自由ロビ、上級ロビでそれぞれクリア。
雀の学校は少し上級でてこずった\(^ω^)/

恋のピンキーがソロフル出来そうな気がしたので昨日数回やったけど出来そうで出来なかった><
なんかしょうもない所でミスる・・・。悔しかったけど昨日1日あんまり打てなかったので今日またやりました。

なんとかフルコン出来たヽ( ´ー`)ノ
スコアは初フルだし、周りであんまりソロのこと聞かないのでよく分かりません。
が、改善点はかなりあると思いました。
まずは長い所をグレ安定させたい。

・たいせつにしなきゃなのに
・やきもちやくのしってて
・ちゃんとつかまえてほしい

多分この辺しか出せてません・・・。4行のところも噛むとかなり危ない><

レベル4の曲をフルコンしたのは、狸、恋のトルネード、恋のマカフシギ、ドキドキラブモーションに続いて5曲目。意外にやってるんだな~とヽ( ´ー`)ノまだまだですが
「恋」が多いのは気のせいかヽ(゚∀。)ノw
この瞬間をキャプチャー出来てよかった( ^ω^)
新曲_c0111695_12532096.jpg

by hiro_erobin | 2008-06-20 12:53 | 歌謡タイピング劇場