Lv.9

bousokuさんの作った「歌謡ワード」をWTに放り込んでプレイしてみた。
普段打ちなれてるだけあってすぐにLv.8は出ました!
しかし英語と長文(特に和ジン)での減速がひどいorz
あらためて短文が好きだな~と実感。ただ初速はありません・・・人並みだと思います><

普段歌謡では日本語のみを見て打ってるけど、やはり日本語とローマ字の両方を見てる感じの方が自分にとっては打ちやすいなぁ~と思いました。
同じワードでも歌謡で打つよりWTの方が打ちやすい、速く打ててる感じがあります。

Lv.9が出そうだったので何度かやってみたら出ました(*^-^)
正誤率は95~98%くらいで割りと安定していた。

Lv.10は出るか分からないけど、速度はとりあえず1000を目指そう。
かなり練習になります!
c0111695_443998.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-30 04:45 | 歌謡タイピング劇場