久々に

<練習日 2008/07/23> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語K】
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    46.204秒(レベルXG)
  <打鍵速度>    分速363.6打(秒速6.06打)
  <ミス数>     25回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   46.204秒(レベルXG)
  <平均ミス数>   25.0回
  <総ESC回数>    319回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

46.910(XG)→46.204(XG)

微更新ですが久々に国語Kを更新!
別にサボってたつもりはないんだけど・・・ちょこちょこ打ってはいたものの、どうもモチベーションがあがらずなかなか更新できませんでした。

明日からテストだと言うのに、テストが近づくにつれて打鍵数が少しあがって行くのが不思議です\(^ω^)/

漢字はもう少し更新できると思ってたので少し残念です。ラップ1位が出たものの6秒台が3つも出てしまったのが良くなかった。
ラップ1位は5秒台ですが4秒台も何度も出ています(Escしましたがorz)。
次更新する時はXFに⊂( ^ω^)つ

c0111695_083117.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-07-24 00:09 | TW