人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz

0時を過ぎたので、前日の分の打鍵数を見ようとCドライブ→Program Files→打鍵のtomoフォルダ→logとたどって行き、ログを見たけど1月の終わりあたりからのログが残っていなかった。
1月の終わりといえば今のPCに変えた時期だ><
どうもvistaの場合はProgram Files等の、書き込みに権限昇格が必要なフォルダに入れてしまうと設定や記録が保存されない仕様らしいorz
そういえば以前WTもここに入れていたせいで記録を出しても残らないということがあった。
この辺がなにかとvistaのめんどくさいところな気がします。

というわけでとりあえずデスクトップにフォルダを移したわけだけど、今までログこそは残っていなかったものの、トータルの打鍵数はちゃんと1月の終わりからも正確にカウントされていたのに、移した途端トータル打鍵数が1800万打鍵ほど減ってしまった\(^o^)/
ちょうどPCに変えた日から今まで全く打ってないということになってしまったようです。
これはショックです><;

とまぁウダウダ言っても仕方ないのでまた今日からコツコツ打っていこうかと思います。

■10/11
打鍵数:93687

Internet Explorer:2611
歌謡タイピング劇場:52751
タイプウェル国語R:443
タイプウェルオリジナル:17528

オリジナルは混在を中心に打ったけど更新なし。4~5行目にミスを連発して失速するパターンがかなり多い。
Rはやる気が感じられない><そして歌謡やりすぎ\(^o^)/
by hiro_erobin | 2008-10-12 01:15 | TW