カテゴリ:未分類( 16 )

コツコツと

c0111695_16365539.jpg

■打鍵数
3500万打鍵に到達してから約2ヶ月で4000万打鍵到達!
3000万→3500万も約2ヶ月くらいだったので、平均するとペースはあまり変わってないようです。
が、実際最近は結構減ってます。

■2007/1/27からカウント開始。
1日の平均打鍵数:約82995打鍵
 〃  最高  〃  :164508打鍵
 〃  最低  〃  :180打鍵
10万打鍵を超えた日数:138日/482日

164508打鍵という記録は2007/8/11から今だ抜けていません><
それだけ打ったにも関わらずこの日は何も更新してなかったけど\(^o^)/・・・

そろそろ何か更新したというネタを書きたいなぁ(´・∀・`)
[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-02 16:56

もう6月か・・・

5月のまとめ

■ページビュー
2414

過去最高のようです。打トレに登録したからかな^-^;

■検索ワードランキング
1位 タイピング エロ 60
2位 エロタイピング 42
3位 エロ タイピング 40
4位 バトタイ 25
5位 タイピング エロ 16
6位 hiro タイピング 9
7位 タイプウェル 9
8位 エロ タイピング 6
9位 歌謡タイピング 打トレ 6
10位 さらなる高みへ 5

・・・。ここはあえて突っ込まないでおこう(^o^)

■TWJR
更新なし

■TWJK
総合SA→XI

■TWEW
更新なし

■TWOR
総合SI→SH

Kは割と更新したように見えて5月前半ばかりで後半は全然更新してません。
その他はまるでやる気が感じられません\(^o^)/
というのもやはり1日の練習時間がかなり減ってしまいました。
打鍵のtomoを入れてから今までの1日の平均打鍵数はだいたい8万くらいだったはずです。
が、5月で8万打鍵を超えた日は8日間。ちなみに4月は17日間、3月は24日間ありました。

午前中に学校or面接で、午後から説明会&筆記試験、夜はバイトというコンボの日にはほとんど出来ませんヽ(゚∀。)ノw

今日は特に予定ないから練習しようヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-01 15:41

雨の日はGが出そう

最近音楽を聴きながらタイピングすることがたまにある。
そのときは少し調子がいいかもしれない。気のせいかもしれない・・・。
普段は基本的にBGM無しでやってます。

あるとしたら・・・ファンヒーターとかの生活音?でしょうか^-^;
完全に静かな状態でやるのは落ち着かないのかあまり集中出来ませんorz
すこーし何かしらの音がしてる方が自分にとってはやりやすい。

普段音楽聴くときより小さめで、何か音楽流れてるな~くらいな感じでやってます(*^-^)
たいした更新もなかったですけど><

今日は運指を登録してみました!
c0111695_14532130.jpg

もともとは我流でした。
兄貴がTOD2004を買ってきて、最初は俺は我流、兄貴は標準運指でやりました。
元々俺はPCを持ってたので俺の方が少し速かった。
しかし徐々に抜かれていきました^-^;
それから俺も標準運指に直しました。相当つらかったです\(^o^)/

標準と我流どちらがいいのか・・・これは単純に運指だけでは言えないだろうなぁ。
指の長さ、やわらかさ、反応速度、手首つけてるか浮かしてるか・・・
みんなそれぞれ条件が違うからどれがいいかなんて誰にも分からなさそうだ。
何を言ってるのかよく分からなくなってきたからこの辺にしておこうヽ(゚∀。)ノw
[PR]
by hiro_erobin | 2008-04-18 14:48

就活中でも変わらないモノがある

打鍵数です。

ちょうとtetsuさんも書いてたのでふと打鍵数見てみると3500万に近かったヽ(゚∀。)ノ
少し打つと早朝に3500万打鍵到達!
c0111695_9454145.jpg



2007年1月27日からちょうど1年2ヶ月ほどたちました。
3000万到達したときの日記では就活あるから打鍵数減るだろうとか言っときながら全然減ってません。
むしろ増えたかもしれません(・∀・;) というか減ったのは就活のほうorz

1日の平均打鍵数:約84280打鍵
 〃 最高打鍵数:164508打鍵
 〃 最低打鍵数:180打鍵
10万打鍵を超えた日数:125日/416日

これからもマイペースで頑張っていきます(*^-^)
[PR]
by hiro_erobin | 2008-03-28 10:02

ばれいんたいんはちょこれーとがほしい

ちまたではdvoがブームなようで!
qweさえぜんぜん打ててない俺にはdvoをやる余裕はないけど、ぽぷらさんの所のドヴォラ記は見てて面白いなぁ~と思います。
参加してる人のレベルが高いだけに、これからもっと熱くなりそうな気がします(*^-^)

今日はなんとなく気になったアクセス解析を・・・
検索ワードランキングを見てて気になったこと。

<検索ワードランキング>
1位 エロ タイピング
2位 バトタイ
3位 タイピング 打/分
4位 歌謡 打鍵トレーナー
5位 hiro@エロビン
6位 hiro エロビン
7位 peco タイピング

1位「エロ タイピング」ですか・・・^-^;
ちなみにこれは11月→1位、12月→1位、1月→2位でした\(^o^)/
自分の名前があるとちょっとドキっとしますが、pecoってのは・・・ヽ( ´ー`)ノ
おぺこさんは「ぬるたいぱーが行く」ですよ><
ためしにgoogleで「peco タイピング」と検索すると3つ目と4つ目に自分のブログが出てきました^-^;
肝心の「ぬるたいぱーが行く」は6ページ目くらいに出てきた気がします。

同じくgoogleで「HIRO タイピング」と検索\_ヘ(゚∀゚ヘ)カチャカチャ
4つ目にこのブログが出てきました。
ふと1つ上を見てみると、「タイピング練習ソフト「HIRO」の使い方」というのがありました^-^;

ここ数日どうも思うように打てなくてイライラしてます>w<
[PR]
by hiro_erobin | 2008-02-18 00:37

c0111695_22391233.jpg


2007年1月27日より打鍵のtomoを入れてみた。

そして今日で丁度1年になります。
トータルの打鍵数が3000万を超えました!

実家に帰ったりもしてたのでカウントした日は355日。1日の平均打鍵数は約84611。
1日の最高打鍵数は164508、最低打鍵数は180。

1日で10万打鍵を超えた日は355日中106日と意外に多かった気がします^-^;

2008年は就活とかなんとかで減りそうな気がするなぁ(´・∀・`)

ぼちぼち頑張って行きます( ^ω^)
[PR]
by hiro_erobin | 2008-01-27 22:51