「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:TOD2004&Ⅱ( 14 )

久々に

気づいたら半年以上書いてなかった!
まぁネタがなかっただけですが。

久々にTODの全力疾走をしたら更新しました。
c0111695_1859870.jpg

37.13秒→36.98
2007年7月以来の更新w
もう更新出来ないだろうなーと思ってたけどいけるもんだなぁ。
ただ初速は何度やっても以前よりわずかに遅くなってました。

寒くて打鍵数も減ってますがぼちぼち頑張っていきますヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2010-12-09 19:09 | TOD2004&Ⅱ

全1級

2009年も残りわずか。
ふと今年の目標のことを思い出しTODをやることに。
TOD(JIS)のドリルモード全1級は「ザ・パーフェクト」を残すのみだったのであわててトライ。

イライラー!!><
1級は45体以上だけど20後半当たりでミスることが多い。
集中力の無さとJISでのノーミスの難しさを実感。

c0111695_1837681.jpg

11回のトライでなんとか1級達成!
もうやりたくないなこれは(;´Д`)

これでなんとかTODの目標は達成できました。
2009年のまとめはまたあとで書きます。

それでは良いお年をヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2009-12-31 18:38 | TOD2004&Ⅱ

風邪気味

■10/09
打鍵数:62994

Internet Explorer:12227
歌謡タイピング劇場:16179
タイプウェル国語R:571
タイプウェル国語K:11689
TOD2004:20076

某Pさんが最近JIS頑張っているようなのでそろそろ再開することに。
K総合XAを今年の目標の一つにしてたことをすっかり忘れていたΣ
というわけでTWしたけど更新出来そうで出来ない感じ。

諦めてTODの全力疾走やってたら更新出来ました。
c0111695_12575439.jpg

49.42秒→48.07
qweとのタイム差10.97秒
まだまだ><

最近毎晩欠かさず見ている某JISタイパーの生放送のおかげでやる気はかなり出てきた。
頑張ろうヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2009-10-10 13:03 | TOD2004&Ⅱ

あと1つ

■04/11
打鍵数:50958

Internet Explorer:1658
歌謡タイピング劇場:8993
タイプウェル国語R:24185
TOD2004:16004

■TOD2004(JIS)
・フルチャージ
・百人斬り
この2種目にて1級を獲得することができたヽ( ´ー`)ノ
ドリルモード全1級まで残すはザ・パーフェクトのみとなった。
マイペースにトライしつつ、すてに1級を獲得した種目のさらなる記録更新を目指すとしよう。
[PR]
by hiro_erobin | 2009-04-12 12:43 | TOD2004&Ⅱ

正確に打てない

■04/08
打鍵数:47346

Internet Explorer:4339
歌謡タイピング劇場:23685
タイプウェル国語R:7889
TOD2004:10084

今日は2009年の目標の1つである
【TOD2004】JISにてドリルモード全1級
を達成すべく打ち込んだ。
全力疾走はすでに達成していたものの、それ以外の12種目は全く手をつけていない状態だった><
意外にもほとんどが1回のチャレンジで達成できた。
今日達成出来なかったのは
・フルチャージ
・ザ・パーフェクト
・百人斬り
の3つ。よって達成率は10/13=約77%
JISではまだまだ正確に打てない。

ついでに全力疾走を更新!
40秒台突入。qweで50秒切ったときほどの達成感はなかった。
いつかqweのタイムを超えたい(^o^)その差12秒ちょい。頑張ろう。
c0111695_0314334.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2009-04-09 00:35 | TOD2004&Ⅱ

テストか・・・

■01/25
打鍵数:30339

Internet Explorer:7899
タイプウェル国語R:1052
タイプウェル国語K:4050
WeatherTyping:6493
TOD2004:9973

色々やったわりに打鍵数は少なめ。
c0111695_953791.jpg

全力疾走(JIS)更新!なぜか4秒くらい一気に縮まったw
JIS用のセーブデータを作ったのに全力疾走しか記録がないっていう(^o^)
ということで2009年の目標を一つ追加!
7.【TOD2004】JISにてドリルモード全1級
全力疾走はすでに達成したから残り12個か・・・。頑張ろう。
[PR]
by hiro_erobin | 2009-01-26 10:12 | TOD2004&Ⅱ

その時歴史が動いた

■01/13
打鍵数:67282

Internet Explorer:4837
歌謡タイピング劇場:27121
タイプウェル国語R:2876
タイプウェル国語K:7891
TOD2004:16757

エタイは元気ワードかぁ><あんまり打ちやすいと思わないからいつまでたっても得意になれない。とりあえず600ptは出したいヽ( ´ー`)ノ

なぜか最近ちょくちょくやってるTOD2004。
居合斬りにてなんとか25体を記録。26体は現状では相当ワード運が良くても出そうにない。
c0111695_223783.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2009-01-14 02:24 | TOD2004&Ⅱ

やっぱり2004

■01/09
打鍵数:83376

Internet Explorer:5604
歌謡タイピング劇場:32169
タイプウェル国語R:8665
タイプウェル国語K:5094
タイプウェルオリジナル:397
TOD2004:21543

息抜きにTODやったつもりが結構打ってたんだな~とw
まぁいつも全力疾走と光速の指以外ほとんどやらないんですけどヽ(゚∀。)ノ
しかしたまには違うのをということで久々に居合斬りを!
24体で結局更新ならず(1位タイ)だったけど手ごたえあり。25体いけそうな気がしました。
全力疾走なんかやると、短文は以前より打てなくなったな~という感じはしたけどその分長文は少しマシになったかもしれませんヽ( ´ー`)ノ
それでもまだまだ短文の方が好きだし得意なことには変わりない。
[PR]
by hiro_erobin | 2009-01-10 23:01 | TOD2004&Ⅱ

1級

■10/29
打鍵数:53067

Internet Explorer:1144
歌謡タイピング劇場:33011
タイプウェル国語R:928
タイプウェル国語K:224
タイプウェルオリジナル:8701
TOD2004:4837

TWのやる気が感じられないorz
TODはなんとかJISにて全力疾走1級を出すことができたヽ( ´ー`)ノ
同じ1級でもqwe(37秒)にはまだまだ遠く及ばない><;
頑張ろう⊂( ^ω^)つ

c0111695_764490.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-30 07:10 | TOD2004&Ⅱ

せーがー

c0111695_4273111.jpg

今さらですがTOD2を購入したので感想を・・・

発売日の3月6日にヨドバシカメラにて買いました。セミナーの帰りに^-^;
就活やる気あるのかって話ですけどヽ( ´ー`)ノ

開封→インストール→ネットワークキー登録→プレイ

自分の場合は何の問題もなくプレイできました。
大体一通りやった感想としては、もう少しキビキビ動いて欲しいかな~と思います><
TOD2004ではドリルモードが好きで結構やり込んだんだけど、
プレイ開始→ミスor出来が不満→Esc→リトライ
というのを繰り返します。その動作がTOD2だとちょっとストレスが溜まります。
まずロードが長すぎます。
PCの環境にもよりますが自分の場合は

cpu:core2duo E6750 2.66GHz
メモリ:3GB
グラフィック:GeForce 8600 GT

という環境で、全力激走だとだいたい9秒くらいロードに時間がかかります。
オプションは解像度を1024×768、ウィンドウモード、以外は多分変更してません。
Alt+F3を押したときも少し間があります。やはりサクサクとドリルはやりたいのでこの辺はもう少し何とかならないのかなぁ~と思って今います><
c0111695_430187.jpg

なんとか体験版の記録を抜けてよかったです(*^-^)
これで偏差値は58.4でした。もう少し高くてもいいような気もしますが、動作環境が足りない場合10秒台とか出てしまうようなので、そのせいで低い偏差値しかでないようになっているのかも知れません。
なのであんまりあてのならないと思います^-^;

ドリルに「究極の指」というのがあって、おそらくTOD2004の「光速の指」に変わるものだと思います。
2分間打ち続けますがそんなに難しくありません。敵の攻撃を食らうと同じくタイムが縮まります。
12109が今のところ最高ですが、これがどれくらいかよく分かりません(・∀・;)

その他のモード、タイピングポイント、クローンについてはまた後ほど書いていきたいと思います( ^ω^)
[PR]
by hiro_erobin | 2008-03-13 04:37 | TOD2004&Ⅱ