カテゴリ:TOD2004&Ⅱ( 14 )

TODⅡ

発売日が待ち遠しい!3月6日だそうです。
就活真っ只中でしょうけど買います(・∀・;)

その体験版がDLできるようになってたので早速DL。
http://sega-pc.com/tod2/
ここからDLできます。

タイピングをこのTODで覚えただけに、新作には期待が高まります!
体験版では「全力激走」「ロングショット・スナイパー」のみプレイ出来ます。

全力激走はおなじみの30体倒すタイムを測るもの。
以前までの「全力疾走」との違いは、一体一体に対して初速を求められなくなった点でしょうか。
一体目を打ってからは28対目まで割りとつなげて連続で打てます。
最後の2体は少し間を空けて登場、そしてちょっとワードが長い。
あとは一体打つごとに「700打/分」という風に出ます。
しかし「999打/分」以上はいかないみたいでした。

打ち終わると詳細と偏差値が出ます。
グラフィックもきれいでいいとは思うけど、ただひとつ、ロードが長すぎます^-^;

全力激走のみやってみて今のところの記録です。
c0111695_8533581.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-02-10 08:54 | TOD2004&Ⅱ

実家でもタイピング

まぁ普通ですよね^-^;

当然リアルフォースは実家に持って帰りました。
実家でも普通にリビングのパソコンでタイピングやるわけですが、やはり1日の打鍵数はかなり減りました><

大体実家では兄貴とTODなんかやったりします( ^ω^)
WORDBOXにしてアーケードや全力疾走やったり・・・
WORDBOXの全力疾走ではどちらが先に1分切れるか、普通の全力疾走ではどちらが先に30秒台を出すか・・・

タイピングを始めたころはこうして毎日のように競いあっていたので、やっぱ楽しかった( ^ω^)

同じように光速の指を交互にプレイしてたら、なんか調子よく打てた!
ついに出ました光速の指><

まさか実家で出るとは・・・せめて自分のPCで出したかったorz
9500点以上で光速の指なんだけど、9500~9999の間じゃなくてよかった・・・
やっぱ10000点こえてるほうが何かいいw

c0111695_10323226.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-01-07 10:35 | TOD2004&Ⅱ

冬のTOD2が待ち遠しい

久々にTOD!

全力疾走と光速の指の更新を目的に起動させたけど、なんとなく違うドリルをやってみることに( ^ω^)
あんまやってないせいかどれもパッとしない><

やっぱ短文が好きだなぁ~ということでコインキーパー!
短文は前より打てるようになった手ごたえがあったが、2分か2分半超えてあたりからのわずかに長いやつで詰まるorz

それでも10秒以上更新しまぁ満足。せっかくだから3分半は行きたかった><

全力疾走は2位か3位あたりにランクインして、トップ5が37秒台で埋まった。
そろそろ36秒台へと・・・しかし初速orz

光速の指は長文全部打てたにも関わらずしょうもないとこで攻撃くらった\(^o^)/
光速の指まで200ptちょい・・・・⊂( ^ω^)つ

c0111695_5131155.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-10-27 05:14 | TOD2004&Ⅱ

初速無い・・・

何を思ったのか久々にTOD2004起動!
当然CDチェックきたー><

TODって言っても、全力疾走、ランクB、光速の指くらいしかやりません(;^ω^)
昔はカエルとか背水の陣好きだったけどもう打てない(´・ω・`)w

久々だったけど意外に打てたΣ(^∀^;)
ちょくちょく30秒台出たから更新できるかなーって思ったら・・・

更新!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

37.5337.13

ただ、初速も入力速度も前とまったく同じだった(;^ω^)
変わったのが正確性が97%99%になったくらい。
初速の無さはどうにかしたい・・・

とっとと36秒台出したいー><

c0111695_1518271.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-07-29 15:21 | TOD2004&Ⅱ