カテゴリ:e-typing( 26 )

エタイ更新

■09/20
打鍵数:74099

Internet Explorer:35445
歌謡タイピング劇場:20784
タイプウェル国語R:14256

c0111695_0312471.jpg

昨日600ptはキツそうと書いときながらぎりぎり出た。
後は野となれ~が出たのが大きい。
ただ最初の方に出たからその後がちょっと慎重になり過ぎたかも。
[PR]
by hiro_erobin | 2009-09-21 00:34 | e-typing

エタイ慣用句

■09/19

打鍵数:58693

Internet Explorer:37039
歌謡タイピング劇場:6777
タイプウェル国語R:10449
WeatherTyping:1385

c0111695_1482748.jpg

慣用句では自己ベスト。
このテーマで600ptはまだまだきつそうな気がする。
[PR]
by hiro_erobin | 2009-09-20 01:55 | e-typing

えたい

■06/30
打鍵数:29194

Internet Explorer:12838
歌謡タイピング劇場:11184
タイプウェル国語R:2924

■e-typing「擬態・擬音語」
自己ベスト633ptを超えたいところ。
c0111695_3455697.jpg

WPMは多分自己最高です。
前に一瞬だけ1位取ったときはこんな表示なかった気がするんだけどなぁ。
ある得点以上で1位になると出るのだろうか。
まぁメールなんて来なかったですがねヽ( ´ー`)ノw
すぐにはスコアが反映されずしばらくして反映されたと思ったら「エロビン」が全角になってました。
なんでだー><

みほさんに抜かれぬよう頑張ろう!
[PR]
by hiro_erobin | 2009-07-01 03:46 | e-typing

エタイ更新

■05/25
打鍵数:39727

Internet Explorer:6025
歌謡タイピング劇場:22140
タイプウェル国語R:9700
タイプウェル国語K:1306

■e-typing(テーマ:擬態語)
624pt633pt
チートワードと呼ばれる擬態語にて自己ベスト更新。
2009年の目標に掲げた640ptまで残り7ptとなった。
c0111695_22273748.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2009-05-26 22:28 | e-typing

ばれんたいん

■e-typing
最初に586ptで登録。風邪で体がだるかったのでそれ以上やらないつもりだったけど、某P様が最終日に抜いてきたのでやらざるを得なかった^-^;

打ち込んだら抜くどころか自己ベストを更新してしまった!
620pt624pt(WPM:624.25、ミス0)
元気ワードよりははるかに打ちやすいと思ったけど、まさか擬態語を超えるとは。
ただワード運が良かっただけかもしれませんヽ( ´ー`)ノ
c0111695_17522240.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2009-02-17 17:54 | e-typing

髪を切った

■01/23
打鍵数:111921

Internet Explorer:53110
歌謡タイピング劇場:28849
タイプウェル国語R:4018
タイプウェル国語K:24997
c0111695_3253668.jpg

自己2位。WPMは自己最高。
擬態語は打ちやすいけど一度ミスると連続でミスりまくるからなぁ><
ミス多くてもWPM高い人いるけど自分はミス少なかったときに初めて高いWPMがでるかな。
でも今週はWPMだけなら10回以上は600超えたと思う。
自分としてはまずまずヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2009-01-24 03:33 | e-typing

なんてこった

■12/11
打鍵数:119923

Internet Explorer:33092
歌謡タイピング劇場:65889
タイプウェル国語R:3166
タイプウェルオリジナル:1478

久々の10万打鍵超え。ほとんど歌謡とエタイですけどヽ( ´ー`)ノ
エタイはWPMだけなら621.1と自己ベストだった・・・。
途中までノーミスでかなりいい感じだったのに、「ちょっとぶらぶらしてきます」という加速ワードでまさかの4ミス!orz
もう少し頑張ってみよう⊂( ^ω^)つ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-12-12 15:42 | e-typing

なんとか

■11/07
打鍵数:75203

Internet Explorer:20611
歌謡タイピング劇場:23777
タイプウェル国語R:8966
タイプウェル国語K:2361
タイプウェルオリジナル:7763
TOD2004:2522

朝5時くらいまでtetsuさんとメッセ。最適化や初速の話など(´・∀・`)
楽しいけどいつも話し出すと長時間になってしまうからなんか申し訳ない気もorz
やっぱり自分は初速が無いなと思いました。初速を後から鍛えるのはかなり厳しい気がする。
それ以外の部分で自分なりの強みを見つけようヽ( ´ー`)ノ

TODはJIS専用のセーブデータをつくり、0からプレイ。
新鮮でいい(^o^)!といっても全力疾走しかしてない><ww

エタイはtetsuさんとのメッセ中にトライしたらちょうど600ptが出た。ミス1。
元気ワードでの600overは初ヽ( ´ー`)ノやった
[PR]
by hiro_erobin | 2008-11-08 03:00 | e-typing

限界を感じても進める道は必ずある

■11/06
打鍵数:63542

Internet Explorer:22090
歌謡タイピング劇場:5879
タイプウェル国語R:12630
タイプウェル国語K:4752
タイプウェルオリジナル:17635

毎日一つくらいは更新したいけどそう上手くはいかない(^o^)
エタイは582pt、ミス1でした。
元気ワードはどうもミスが増える・・・打ちやすいとはあまり思えない。
ミスを必死におさえてこんな感じヽ( ´ー`)ノ
14ワード終了時点までノーミスだったけど、最後のトライ・アンド・エラー(TORAI/ANDO/ERA-)でやられましたorz
600ptは超えたいところ。
[PR]
by hiro_erobin | 2008-11-07 02:22 | e-typing

擬態・擬音語

■10/25
打鍵数:66943

Internet Explorer:7447
歌謡タイピング劇場:51327
タイプウェル国語R:1204
タイプウェルオリジナル:74

エタイ自己ベスト更新!
612pt620pt
最近どうもミスが多いのでとにかくミスを少なくすることを意識して打った。
c0111695_17573847.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-26 00:41 | e-typing