カテゴリ:歌謡タイピング劇場( 20 )

歌謡新曲

■04/19
打鍵数:38672

Internet Explorer:1746
歌謡タイピング劇場:19194
タイプウェル国語R:15450


最近新曲が出るペースが早い。
対してやりこむことなく次の新曲が出てしまうヽ( ´ー`)ノ
新曲といっても最近でるのはカバー曲(SPだと16TP)ばかりなので余計にやりこむのは気がひける。
今回出たのは3曲ともSP曲。

・蕾
★☆☆☆☆☆

・残酷な天使のテーゼ
★★☆☆☆☆

・Flavor Of Life
★★☆☆☆☆

難易度3以上が一つくらいあってもいいかなーと思いました。
c0111695_0122175.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2009-04-20 00:17 | 歌謡タイピング劇場

First Loveソロフル

新曲は花が一番スコア出るんで人気そうだけど個人的にはFirst Loveの方が好きです。
TP高すぎるんで一発でソロフルしてやろうと思ったけど普通にミスった\(^o^)/w
というわけで二回目で成功。

I hope that~のページ行けたと思って油断したのか次のページぼろぼろでした><
6kくらいは何度かやれば簡単に超えれそう。まぁもうソロはやりませんけど。
c0111695_9555479.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2009-02-28 10:02 | 歌謡タイピング劇場

ぼったくり

■02/24
打鍵数:47401

Internet Explorer:2621
歌謡タイピング劇場:31511
タイプウェル国語R:1469
タイプウェル国語K:3877
タイプウェル英単語:1321

■新曲
歌謡に新曲が出ましたー!

~フリー曲~
・世界に一つだけの花

~SP曲~
・青春アミーゴ
・First Love
・そばかす
・花

難易度は上から順に1、2、3、4、5です。消費TPは全て16TP。高すぎ。
J-POPですが当然原曲ではなくカバーとなってます。
個人的にはFirst Love、そばかす、花あがりがいいかな。あとの二曲は簡単というのもあるけど、特に青春アミーゴは声がどうも・・・。
他力でフルコンさせていただいて、First Love28.9k、そばかす32.5k、花36.4kでした!
花は俺の代わりに誰かJISタイパーが入れば40kも狙えるでしょう。すでに誰かが出してるかもしれませんが。
何よりTPの減りが尋常じゃない><リクエストするのも気が引けます。
[PR]
by hiro_erobin | 2009-02-25 03:19 | 歌謡タイピング劇場

練習不足

■12/09
打鍵数:78371

Internet Explorer:15336
歌謡タイピング劇場:48094
タイプウェル国語R:3180
タイプウェルオリジナル:1900

どうもやる気が感じられない・・・。
ていうか今はタイピングやってる場合じゃないんだけどヽ( ´ー`)ノw

■歌謡判定メモ(すべてqwe)
・イヤイヤ
もうでんわしてくれれば Perfect

出たのは二回目です。4人プレイで出たのは初だけどヽ( ´ー`)ノ
もうゆめなら~。じゃじゃうまで~。は出たことがない。可能性があるなら後者か・・・。

・サムライ
うえでしはいするやつがいて Perfect
このせまいにほんに Perfect

どちらも何度か出してるけど下のやつが噛みまくるorz
conocemainihoxnniで打ってます。xが使えないこと多いけど\(^o^)/

・マカフシギ
きせきしんじて Perfect

たま~に出ます。
[PR]
by hiro_erobin | 2008-12-10 18:20 | 歌謡タイピング劇場

新曲

■11/26
打鍵数:86662

Internet Explorer:4556
歌謡タイピング劇場:51868
タイプウェル国語R:3251
タイプウェル国語K:6856
タイプウェルオリジナル:6954

新曲が出ました!
~フリー曲~
「ダンシング☆サムライ」  難易度4

~SP曲~
「あぁゝ大海原」   難易度1
「渚のアイランド」  難易度2

SP曲は二つとも初見ソロフル楽勝だったので問題ないとしても、ダンシングサムライはソロフルは厳しそうです><;
ちょいちょい打ちにくいフレーズがある(;^-^)

4人ではダンシングサムライばっかりやってました!
やっぱ難易度が高い方がやりがいあるし、フリーということでタダだし、何よりスコアが高いです。
難易度は3くらいな感じかな~ヽ( ´ー`)ノ
英語の判定によって結構スコア上下します。頑張ろうorz

俺がもう少し打てていれば30kいけてました。
c0111695_1417402.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-11-27 04:31 | 歌謡タイピング劇場

ぐーたら

■11/01
打鍵数:33824

Internet Explorer:3540
歌謡タイピング劇場:18378
タイプウェル国語R:1634
タイプウェル国語K:4931
タイプウェルオリジナル:4420

やたらと寝てたので打鍵数は少なめ。
ハンゲのブログにも書いたけど新曲、無限革命♪をソロフルヽ( ´ー`)ノ

c0111695_1181242.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-11-02 01:19 | 歌謡タイピング劇場

卒論やる気無し

■10/26
打鍵数:113992

Internet Explorer:2015
歌謡タイピング劇場:91652
タイプウェル国語R:3313
タイプウェルオリジナル:2552

久々に10万打鍵超えたと思ったらこれです。
歌謡(^o^)・・・
「無限革命♪」という新曲が出たのですがこれがなかなか楽しいヽ( ´ー`)ノ
ソロフルしようと何度かやってみたものの・・・
たまに打ちにくい歌詞が1行目にあって、少し噛んでつまるとbadやout食らうことが多いです。
打ち切れていないページは無いので何とかフルしたいなぁヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-27 00:55 | 歌謡タイピング劇場

夏休み終了

長い夏休みもようやく終わりましたヽ( ´ー`)ノ

ブログにyoutubeが貼れるようになったということで、つい最近撮影した歌謡の動画を載せておきます。
画質が悪いので高画質表示にしないと字がよく見えないかも><;

■恋のピンキーMAGIC(難易度4)
難易度2か3くらいでもいい気がします。
途中信じられないほど噛んでますorz



■Still in Love(難易度2)
難易度相応かなぁ。
この動画では出てないけど、最近たまに「なにもかもおそすぎるの」「おいかけてきてよ」でグレが出るようになってきました。



まだまだ課題が多い。頑張ろうヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-09-25 19:19 | 歌謡タイピング劇場

まさかね・・・

c0111695_16323117.jpg

大丈夫・・・廃人は3万回からだったはずだ><;

└(^o^ )┐=3=3=3
[PR]
by hiro_erobin | 2008-09-19 17:01 | 歌謡タイピング劇場

速度がほしい。安定性もほしい。

少しだけ更新。
「歌謡ワード」による記録です。

■打鍵速度
949984

■正誤率
9797

■トータル
9205395448

結果が出た瞬間、もう終わり?と思ってしまった^-^;
短文がかなり多かったためだと思う。

肝心の歌謡ではまだまだ足をひっぱりまくりですorz
まだまだ頑張る(*^-^)
c0111695_2345083.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-07-12 23:46 | 歌謡タイピング劇場