カテゴリ:バトタイ( 5 )

もうすぐ母の日

最近は国語Rを全くやってなく、qweが衰えてる気がしてきた。

月初めということでいつものようにバトタイの一人プレイ。
基本的に対戦はしません^-^;
別に対戦が嫌いというわけではないです。
TODやバトタイ、WTで対戦するのもいいけれど、一人でコツコツやっていく方が好きなのかもしれませんヽ(゚∀。)ノ
c0111695_363751.jpg

仮名/分はおしくも自己ベストに届きませんでしたが、打/分とミスの少なさは自己ベストでした。
600打超えたのは嬉しい!打ち終えたあとの画面をキャプチャしたかったけど普通に閉じてしまいましたorz
こうしてみるとミスは一人プレイでは結構少ない。対戦になるとこの数倍はミスると思います\(^ω^)/

それにしても1位の記録が1年前とは・・・。いい加減成長しろよって話ですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-05-03 03:12 | バトタイ

バトタイリハビリ

すっかりバトタイには行かなくなってしまった^-^;
それでも一人プレイは毎月必ずしてます。対戦は11月は0戦。12月は今回のを除くと3戦ほど・・・。

久々に対戦するとやはり打てなくなってます。いや実力かも知れません><
一人プレイでは打てても、対戦となるとメンタルも大事になってくる気がします。

格上でも格下でも安定したタイピングがしたい( ^ω^)

そんな俺が珍しくmayoを誘ってバトタイへ。
歌謡落としてそろそろ寝ようかな~と思ってたけど、何となく・・・本当に何となく対戦しようと思って誘ってみた。
mayoも寝る寸前だった様子・・・しかし俺からバトタイ誘うなんて珍しすぎたようで対戦してくれることに(・∀・;)

1戦ごとの結果を全てコピーしようと思って一応全部メモ帳に貼りました。
メモ忘れがなければ47戦したことになります><

結果は47戦43勝4敗でした。

よかったやつを4つほど。400超えたやつは赤にしてます。

>□1P 仮名/分 408_380_396_418_294_323_384_462_342_279_421_
>□2P 仮名/分 170_213_198_366_266_250_235_334_416_150_333_
>■HIRO@エロビン 10pt 平373 打612 ミス8 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平266 打443 ミス35

>□1P 仮名/分 432_398_377_338_343_226_365_438_391_383_347_
>□2P 仮名/分 290_306_325_293_183_355_263_362_208_264_160_
>■HIRO@エロビン 10pt 平367 打605 ミス13 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平273 打455 ミス34

>□1P 仮名/分 345_417_324_415_354_339_379_347_389_358_357_
>□2P 仮名/分 302_334_278_182_175_222_283_405_355_203_278_
>■HIRO@エロビン 10pt 平365 打600 ミス11 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平274 打457 ミス44

>□1P 仮名/分 280_291_364_424_425_386_332_383_376_369_348_
>□2P 仮名/分 235_154_284_284_249_140_252_286_378_275_151_
>■HIRO@エロビン 10pt 平361 打596 ミス12 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平244 打418 ミス46

やはりいい感じに打てた時はミスが少ない!この他はミスが20~40と多く、60超えたときもありましたΣ(^∀^;)
しかし4つとも1ptずつ取られてるのは・・・つめが甘いのか、調子よく打ててるとどこか油断してるのか・・・
調子よくても悪くても最後まで油断せず自分のタイピングをしよう⊂( ^ω^)つ


~~~おまけ~~~

>□1P 仮名/分 361_393_415_309_366_410_280_268_320_194_318_304_357_411_318_415_
>□2P 仮名/分 333_241_277_387_254_189_252_210_364_264_373_358_324_290_389_146_
>■HIRO@エロビン 10pt 平339 打539 ミス45 ■mayo@ぁ~ん 6pt 平290 打483 ミス56
>☆5100敗目GET☆
mayo@ぁ~ん>あ ちくしょ
HIRO@エロビン>おつーwやった
mayo@ぁ~ん>おつつー


5100敗目を奪ってやりました( ^ω^)
mayo何戦もありがとう(*^-^)

また気が向いたらバトタイに行きます!
[PR]
by hiro_erobin | 2007-12-16 07:27 | バトタイ

400勝!

めったにバトタイには行かない俺(・∀・;)
いつも歌謡で遊ぶ子が、バトタイを少しやったと言ってきた。
じゃあ今からちょこっと対戦するかってことで朝7時くらいかな・・・対戦しました!

疲れてたのと久々に打つってことであんま思うようには打てなかったかな(´・ω・`)
言い訳ですけど。゚(゚´^д^`゚)゚。

>□1P 仮名/分 371_397_360_422_391_339_321_260_357_315_
>□2P 仮名/分 158_132_079_121_167_111_184_194_193_103_
>■HIRO@エロビン 10pt 平353 打586 ミス17 ■blueflame 0pt 平144 打239 ミス14

>□1P 仮名/分 328_401_318_356_396_301_263_334_382_421_
>□2P 仮名/分 107_212_157_126_154_197_127_098_148_225_
>■HIRO@エロビン 10pt 平350 打569 ミス16 ■blueflame 0pt 平155 打265 ミス5


もう少し安定して打ちたいかな~
対戦だとどうしても落ち着いて打てないというか・・・特に自分と同じか速い相手と対戦すると、
平均は250~300とかになったりします(・∀・;)
相手の速さに関係なく常に300出すことを目標にしよう( ^ω^)


>□1P 仮名/分 253_342_352_336_370_274_273_442_399_341_
>□2P 仮名/分 105_130_116_142_092_155_150_118_171_181_
>■HIRO@エロビン 10pt 平338 打567 ミス19 ■blueflame 0pt 平136 打239 ミス6
>★400勝目おめでとうございます。★
HIRO@エロビン>わーいw
blueflame>おめでとう~
blueflame>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この日ようやく400勝目!嬉しいけどまだまだか・・・
何千戦とやってる人が多いからなぁ・・・まぁ地道に頑張ろう(´・∀・`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2007-09-13 09:26 | バトタイ

久々の対戦~

タイピングーがリニューアル?してからはまだ対戦したことなかったので、

深夜にこっそりと行って来ました⊂( ^ω^)つ

NFLさんとジンさん発見!

二人とも結構やったみたいで疲れてたみたい(;^ω^)

チャンス!と思って対戦する俺はなんてせこい\(^o^)/・・・・

その日1~4限が授業だったけど、深夜に対戦して1限から出れるわけがない/(^o^)\ナンテコッタイ

>□1P 仮名/分 258_384_338_310_317_418_258_398_432_382_389_386_
>□2P 仮名/分 233_127_246_374_113_322_372_398_173_207_239_237_
>■HIRO@エロビン 10pt 平355 打597 ミス16 ■NFL@エロビン 2pt 平253 打422 ミス28

>□1P 仮名/分 374_377_309_434_287_386_278_355_382_375_
>□2P 仮名/分 086_214_164_136_158_048_197_256_029_186_
>■HIRO@エロビン 10pt 平355 打564 ミス8 ■ジン@ぁ~ん 0pt 平147 打260 ミス53

>□1P 仮名/分 323_433_429_378_417_386_294_352_338_347_
>□2P 仮名/分 212_124_172_125_193_256_264_290_154_129_
>■HIRO@エロビン 10pt 平369 打613 ミス9 ■ジン@ぁ~ん 0pt 平191 打332 ミス66

まぁとくに自己ベストが出たってわけでもないんだが(´・ω・`)

ミスが割りと少なかったのがよかった!

自分より速い相手とかと対戦すると、ガクっと速度落ちる・・・

それを何とかして常にこれくらい出せるようにしたい⊂( ^ω^)つ
[PR]
by hiro_erobin | 2007-04-13 06:21 | バトタイ

打鍵数(´・ω・`)

3月10日の打鍵数12万ちょい・・・

2月で10万打鍵超えた日は6日間(´・ω・`)

全然ダメだ(。-´ェ`-)シュンシュン

春休みなんだから1日15万打鍵くらいは行かないとなぁ

12万でも、その内のほとんどがTWとかならいいんだけど、どう考えても歌謡の割合が多すぎる\(^o^)/

歌謡は楽しいんだけどなぁ・・・あればっかりでは本当にダメになりそう。

これではダメだと思いバトタイへεεε=(つ´∀`)つ

>□1P 仮名/分 237_408_243_332_356_357_407_394_373_367_
>□2P 仮名/分 172_146_140_151_165_118_152_131_142_130_
>■HIRO@エロビン 10pt 平347 打552 ミス11 ■Typespeed300.CPU 0pt 平144 打248 ミス0

対cpuはこんな感じ(´・ω・`)

久々に対戦もしたけど330仮名/分くらいしか出なかったような・・・(´・ω・`)

今週のエタイは500pt行かなかったし本当にオワッテル

とりあえずTWとバトタイとエタイの割合をもっと増やそう!!

今月中にXA行きますよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by hiro_erobin | 2007-03-11 05:48 | バトタイ