「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:WT( 9 )

WT(JIS)Lv.7

c0111695_191363.jpg

そこそこの正確性で打てました。
寒い中ぼちぼちやってます。
[PR]
by hiro_erobin | 2010-12-30 19:28 | WT

WT更新

■11/05
打鍵数:45243

Internet Explorer:3526
歌謡タイピング劇場:455
タイプウェル国語R:901
タイプウェル国語K:11410
WeatherTyping:3326
TOD2004:13278

c0111695_027365.jpg

WT(JIS)レベル6到達!
最近はどうもモチベーションが下がり気味。
5万打鍵超える日は週に1回あるかないか・・・w
[PR]
by hiro_erobin | 2009-11-06 00:31 | WT

Lv.8

■09/06
打鍵数:75117

Internet Explorer:5834
歌謡タイピング劇場:13970
タイプウェル国語R:39950
WeatherTyping:12137

c0111695_2163552.jpg

でました。
15ワード目くらいまでは860~70、98%とかでいけるんだけどなぁ・・・。
スタミナが無さ過ぎる><
[PR]
by hiro_erobin | 2009-09-07 02:20 | WT

早寝早起き

■03/07
打鍵数:54638

Internet Explorer:3643
タイプウェル国語R:24936
タイプウェル英単語:15327
WeatherTyping:9486

c0111695_7163364.jpg

WTを少し更新!
772-98-75656
    ↓
787-98-77126
レベル8はまだかー><
正誤率98%でレベル8を出すには817打/分いるのか・・・まだまだ頑張らないと!
[PR]
by hiro_erobin | 2009-03-08 07:25 | WT

■01/28
打鍵数:36200

Internet Explorer:7057
タイプウェル国語K:21391
WeatherTyping:6878

いくらhell weekといえど少なすぎるか・・・

■WT
JISにてぎりぎりレベル5達成。
357-94-50337
[PR]
by hiro_erobin | 2009-01-29 00:55 | WT

おみくじは末吉でした

■01/10
打鍵数:35618

Internet Explorer:11740
歌謡タイピング劇場:1962
タイプウェル国語R:13804
タイプウェル国語K:7401

歌謡控えめ。Rはちょっと打ち込むと疲れるヽ( ´ー`)ノ
最近ますますタイピングに関しての体力は衰えた気がする。
60秒の打トレを本気で打ったら1~3回くらいでもう疲れる\(^o^)/
[PR]
by hiro_erobin | 2009-01-11 03:08 | WT

どうしたもんか

先日更新したばかりのWTをまたもや更新。
c0111695_16323468.jpg

■打鍵速度
750772

■正確性
9898

■トータル
7350075656

打鍵速度は25ワード目くらいまでは確か790~810の間くらいだったはず・・・
「プロゴルファー/なんちゃらかんちゃら」
これでかなり詰まった><
シフト押すんだっけ?押さないんだっけ?なんていう一瞬の迷いがダメだったようです。

JISでも一瞬キーの配置が分からなくなるとガクっとタイムが落ちてしまうorz
こういう一瞬の迷いが焦りへと、ミスへと繋がるのだなぁ~と改めて実感。

それでも正確性を98で保ったまま打鍵速度を22も伸ばせたのは良かった(*^-^)
ようやくレベル7も折り返し地点を過ぎた!
さらなる高みへ⊂( ^ω^)つ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-05-18 16:40 | WT

orz

急に思い出したかのように久々にWTを起動。
今やってもレベル6出ればいい方かな~と気楽にやってみたら更新してしまった><

初めてレベル7出したのが11ヶ月も前で、それ以来ほとんどやってませんでした。
放置効果か・・・まぐれかヽ(゚∀。)ノ
c0111695_21154740.jpg

■打鍵速度
749750

■正確性
9798

■トータル
7265373500

微更新だけどこれだけ間があいたのに更新できたのはよかった(*^-^)
更新もだけども正確性98%で打ち切れたのは初めてだったからそっちも結構嬉しかったり(・∀・;)
まだまだレベル8は見えてこない・・・><

そのあとふとランキングを見てみた。
が、出したはずの記録が載っていない(^o^)・・・
夢か・・・いやちゃんとキャプチャーは残ってる。
「read me」を読んでみた。

Weather Typingは書き込み権限があるフォルダにインストールして下さい。特にWindows Vistaの場合,C:\Program Files等,書き込みに権限昇格が必要なフォルダにはインストールしないようにして下さい。インストールした場合,設定や記録が保存されません

ばっちりProgram Filesに保存してました\(^ω^)/
ショックだからもう一度更新したいなヽ( ´ー`)ノ・・・
[PR]
by hiro_erobin | 2008-05-15 21:32 | WT

WT始めました(*´・∀・`*)

久々に書きます。タイトルのまんまです★

最近WT始めました(*´・∀・`*)

始めたばっかりなのでまだまだダメです・・・

対戦してもボコられるのがオチだと思うので、しばらくはシングルプレイばっかやります♪

短文以外はまったくダメなので結構苦戦するかも^^;

あと少しずつ最適化もやって行こうと思ってます⊂( ^ω^)つ

3月中に常用XA行くと言いながら行きませんでした(´・ω・`)

1位は出したんだけどなぁ~あと少しのトコでXAには届かず・・・

4月中には本当出したい!!
[PR]
by hiro_erobin | 2007-04-02 07:51 | WT