カテゴリ:はたらこねっと( 5 )

びみょー

■08/16
打鍵数:35406

Internet Explorer:18350
タイプウェル国語R:10701
WeatherTyping:3734

恒例のはたらこねっとPCスキルテストも今回で最後となってしまいました。
記録メモってる限りは結局5回(第23、24、25、30、31回)しか参加してませんでしたけどね。
というわけで最後の結果をどーん!
c0111695_2249415.jpg

しょぼー\(^o^)/
悲しいことに英文に関しては初回と全く同じ字数となりました。
偏差値も最後まで80に届かず。ちっとは成長しろって話です。
和文は5回とも10位以内、偏差値80でした。
字数も最後に自己ベスト更新できてよかったですヽ( ´ー`)ノ

(おそらく)一度も某P様に勝てなかったのが悔しかったですけど、はたらこねっとは変換ありの難しさを知るいい機会でした。
[PR]
by hiro_erobin | 2009-08-17 23:02 | はたらこねっと

久々にはたらこ

■07/12
打鍵数:42731

Internet Explorer:5896
歌謡タイピング劇場:11973
タイプウェル国語R:9019
WeatherTyping:1030

c0111695_15525142.jpg

英文が初のベスト10入り。
それにしても暑いなおい・・・
[PR]
by hiro_erobin | 2009-07-13 16:00 | はたらこねっと

はたらきたくはない

c0111695_1740122.jpg

今回も期限終了の10分ほど前に受けました!
偏差値・文字数ともに前回とほとんど変わらないという、いわゆる面白くない結果になりました。

英文は相変わらずしょぼいなぁ・・・
最近TWとかでちょっと打ってるのにその成果なんてまるでないです^^
というか初見がダメすぎる。英単語の認識もまだまだ遅いしもっと頑張らなければ。

和文はちょっと意外だ。今回はバックスペース押しまくり、エンター押しすぎてまだ終わってないのに次の行に移ったりとミスしまくったんだけどなー!

次回はもう少し英文の成績をあげたい。
[PR]
by hiro_erobin | 2009-02-16 17:42 | はたらこねっと

唇かさかさ

■01/18
打鍵数:55737

Internet Explorer:3502
歌謡タイピング劇場:44279
タイプウェル国語R:2466

c0111695_6273996.jpg

和文はそこそこ!英文は\(^o^)/
[PR]
by hiro_erobin | 2009-01-19 06:36 | はたらこねっと

はたらこ

■12/14
打鍵数:71820

Internet Explorer:3778
歌謡タイピング劇場:58414
タイプウェル国語R:3108

■はたらこ
いつもよりはまだマシか・・・。
受けるときは、結果見るまでに時間かかると嫌なので最終日に受けますヽ(゚∀。)ノ
c0111695_1623884.jpg

某Pさま、某Mさま目標に頑張りますヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-12-15 16:26 | はたらこねっと