<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Silent更新!!

いや~昨日ようやくSilent更新しました(=´ー`)ノ

最近はSilentのスコアアタックはせず、まったりとやっていました☆

けどやっぱいつまでも26kどまりってのも嫌だったので・・・

タイパーのお友達3人と一緒にやりました♪

前はことごとく俺がSilentやりたいって言っても断っていたお姉様も、

最近はSilentが好きになったみたいでよかったです(。-∀-)ニヒ♪

早速お姉様が『Silent28ジン15ステロ25裏10』なんて言う恐ろしい部屋作りました★

さすがタイパーだけあってみんな速くて、久々にいい緊張感が味わえました♪

けどさすが中堅。ぶっこみまくりでした\(^o^)/

結構な回数やったと思うけど、多分数回しかフルコンしてません〓■● バタッ

けどかみ合えば28kは行くだろうってことで頑張ってたら、

出ました。27936です☆

最後のページとかかなり緊張しましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

点数出たときはかなりハイテンションになりました(笑)

ただ、いくつかgood取ったりして落としたので、28.5kくらいは行くかなぁって思ってます♪

sleep in の所は、4行目のheavenly までパフェ取れたり出来たし、

普段2行までしかパフェでない所も、3行目まで出たりして、

改めてすごいメンバーと出来たなぁって思いますΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!

ジングルベルも14637 に更新出来ました。

部屋名もまんざらではなかったかなぁ~なんて思います(。-∀-)ニヒ♪

他にもいくつか曲やったけど、ぶっこみおおかったです(笑)

それでも楽しく出来たなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日はみんなすごい速い人ばっかりで足ひっぱったりもしたけど本当に楽しかったです★

またチーム中堅サークルで集まって遊んでスコアアタックしましょう(b´∀`)ネッ!

華麗なお姉様、tetsuさん、ゆめさんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

tetsuさん、全米が泣いたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

c0111695_20204976.jpg
c0111695_2021183.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-02-21 20:27 | 歌謡タイピング劇場

ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10月の最初に基本常用語XCを出して以来放置していたTW・・・

さすがにいつまでもXCではまずいと思って少し前から再開しました☆

が、久々とあってスペースにまた慣れるのに時間がかかった〓■● バタッ

TOP15は全部XCになってたから、そろそろ出てもいいなぁ~って思ってたら・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁXBなんてのは、TWやってる人からしたらしょぼい記録だけど、

俺にとってはやっぱ更新したことはすごい嬉しいです♪

いつも更新しそうになると、最終ラップで6秒台とか出したりして撃沈してたけど、

今回は最終ラップが今までで一番速いのが出たイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ただ2段目の5秒台のラップが痛い(´;ω;`)ウッ…

それでもトップスピードもまぁまぁ良く、ミスも少ない方だったので満足★

最近お姉様やtetsuさんが更新してたので、自分も更新できてよかった~♪

二人とは全然レベルが違うんですけどね(´・ω・`)

早くXA出したい!!

c0111695_7105749.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-02-17 07:14 | TW

チーム中堅Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!

昨日はチーム中堅のメンバーで遊びました(。-∀-)ニヒ♪

メンバーは俺(☆hiro1013☆)、華麗なお姉様、tetsuさん、ムダな情熱さんです。

からすやろうみたいな話になったのでお姉様が部屋作ったのヾ(。・∀・)ノダ-!!

「からす4.5k↑」とかって部屋だったと思います☆

七つの子のスコアアタックなんてしなかったので4.5kがどれくらいか全く分かりません。

何回かやったけど、どうやら昨日はぶっこみブームだったようです/(^o^)\

俺はぶっこむよりは噛みすぎてぶっこまれた〓■● バタッ

4.5kは行かなかったけど、4kは行ったので画像載せておきます♪

もうちょいやれば4.5k以上は行くかなぁ~なんて思ってます(=´ー`)ノ

虫の声やジングルベルや1月1日など、少しの時間だけどすごい楽しかったです☆

ただお姉様は俺がいくらSilentをリクしても華麗にスルーします(´;ω;`)ウッ…

お姉様がSilent速いのは調査済みです( 'ェ')

こんどやりましょうね(ノ)ω(ヾ)

ついでに七つの子のソロやってみたので載せてみる。

1.9k惜しかった(´;ω;`)ウッ…

これからはソロもちょくちょくやって行こうかなぁ~なんて思ってます♪

c0111695_14405489.jpg
c0111695_1441730.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-02-14 14:47 | 歌謡タイピング劇場

e-typing&歌謡タイピング

今週のテーマは『もうすぐバレンタインデイ』です。

割りと長いワードだったり、打ちやすかったりで500pt超えるかな~って思ってたけど・・・

なぜかミス連発で498ptどまり・・・

なかなか更新できず、挙句の果てには50位以下に順位が落ちた〓■● バタッ

これはまずいと思って打ち込んでみたら、521ptが出たイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

これからも500pt以上、50位以内はキープしたい☆


歌謡タイピングで『雪ぴーたーVer』のソロを最近してます♪

フルコンは出来て、スコアは1925

2000は行きたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

しかもSS取り忘れた/(^o^)\ナンテコッタイ

お姉様は何点くらいなんだろ・・・((o(´∀`)o))ワクワク


c0111695_410156.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-02-10 04:20 | e-typing

e-typing

週のテーマは『擬音/擬態語』です。

苦手です><

結構自分にとって打ちにくいワードがあるからねぇ・・・

「沢田がざわざわさわいでる」とかって言うワードが来たら即Escヾ(。・∀・)ノダ-!!

前にこのテーマをやったときは488ptだったので

とりあえずそれを超えることを目標に打ち込んでみました☆

加速できるワードが来て調子乗ってたら苦手ワードでミスのオンパレード・・・(´;ω;`)ウッ…

歌謡をやって気分転換☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてまた打ち込んでみたら、520pt 出ました☆

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|


最近はなんとか他のワードでも500pt出せるようになって来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

500pt後半も出せるようになりたいなぁ・・・

もっと速くなりたい!!


c0111695_2181374.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-02-03 21:15 | e-typing