<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Silent20k!!

ついにきた・・・やってしまった・・・

スコア調整後からの目標であったサイレント20kを達成してしまった(´・∀・`)ノ

今回のメンバー以外でも何度かトライして、前半10k↑が何回か出たので、

20kいけるのは可能だとは思っていた。

今回もメンバーに恵まれてよかったε-(´∀`*)ホッ

contestさんも、らんじょんさんも、ナナも・・・みんな速い!!w

俺が噛んでコンボ崩すことが結構あった気がする・・・

20k出たときはかなり変なテンションでした(;^ω^)

何度もフルコン失敗しながらも、やっとの思いでフルコン!!

20578でした☆

★このメンバーで出せた点★
P=パーフェクト G=グレイト
son of     PP
god        P
loves pure  PP
light       G

sleep in        PP
heavenly peace  PP
sleep in        PP
heavenly peace  PG

silent  P
night  P
holy   P
night  G

radiant    P
beams     P
from thy   PG
holy face   GG

heavenly  P
hosts     P
sing      P
alleluia    G

今回とは別のメンバーのときに、
jesus
lord
at thy
birth

の部分がオールパフェだったことがあるのと、他にも改善の余地があったので

頑張れば21kは行けるなぁ~と思いました。

これからも記録更新できるよう頑張ります(`・ω・´)

この記録は無事週間ヒットチャート1位になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろん上級ではなく自由ロビでの記録ですΣ(ノ∀`*)ペチ

もうチャートは抜かされたけど〓■● バタッ

今回一緒にしてくれた人、本当ありがとう~( ^ω^)

c0111695_23155998.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-05-28 23:27 | 歌謡タイピング劇場

ウサダンソロクリア( ´ー`)フゥー...

何回かチャレンジしたんだけど、無理やろ~って感じで諦めてました(;^ω^)

さすがにいつまでもクリアしないのは嫌だなぁ~って思って久々にチャレンジ(`・ω・´)

いきなり最後から2ページ目まで行けた!これはいけそうと思い頑張ったけども、

その日は結局クリアならず・・・(´・ω・`)

また別の日にチャレンジしてみると何とかクリア( ´ー`)フゥー...

bad4、out13で、減点前が1830点でした(´・∀・`)ノ減点後は忘れた〓■● バタッ

途中まで割りとよかったけど、最後のほうズタボロで・・・ひん死状態でのクリアです。

でもクリアはクリア!残すは汽車のみ!

だがコレは本当にヾ(・ε・。)ムリダョ...

トンネルてっきょうとんねあうyれりうやあsyかそうjfd

\(^o^)/・・・・・

c0111695_1129166.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-05-21 11:31 | 歌謡タイピング劇場

エタイ更新( ^ω^)

最近は割りと500pt超えるようになって来ました(´・∀・`)

今週のテーマは『擬態語』です。

前回このテーマでは520ptだったのでそれ超えるのを目標に打ち込み開始⊂( ^ω^)つ

「沢田がざわざわ騒いでる」このワードが来たら即Escです(;^ω^)・・・

何度か打ち込んで538ptが出ました。

満足できる記録だったし、俺は基本的に初日に出した記録は抜けないタイプなので、

いつもならこれで終わりなんだけど、今週は違う!!

というのも最近、歌謡で知り合ったとある方との接戦を繰り広げてます\(^o^)/

いつも最初は俺の方が高いポイントで登録するのに、じわじわと更新してくる・・・

先週は同点、今週は抜かされた/(^o^)\ナンテコッタイ

これはまずいと思って必死に打ち込むも、意識してるのかなかなか抜けない(´・ω・`)

お姉様に、それは絶対抜くんだ!!と言われたので頑張ったら・・・

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

その人も抜いて、ついでに自己ベスト!!559ptでした。

元気ワードで出した557ptを微更新!まさか擬態語で自己ベスト出るとは・・・

それよりも友達を抜けたことの方が嬉しかったりΣ(ノ∀`*)ペチ

600ptへの道は遠いですが頑張ります⊂( ^ω^)つ

c0111695_11161422.jpg
c0111695_11162996.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-05-21 11:18 | e-typing