<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっとずつ・・・

<練習日 2007/10/30> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    32.388秒(レベルXS)
  <打鍵速度>    分速741.0打(秒速12.35打)
  <ミス数>     5回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  6回
  <平均タイム>   34.509秒(レベルXA)
  <平均ミス数>   18.8回

32.90132.388

今月4度目の常用語更新。
ちまちま更新だが着実にXXに近づいている!

この日はこの更新を含めXSが3回出て、29位までXSで埋めることが出来た。

それにしても珍しくミスがすくない(・∀・;)
いつも常用語の平均ミス数は15前後くらいです・・・orz

cosmoさんじゃないけれど、いつも(*^-^)ミスを少なく打てるといいなぁ・・・  

c0111695_921422.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-10-31 09:27 | TW

冬のTOD2が待ち遠しい

久々にTOD!

全力疾走と光速の指の更新を目的に起動させたけど、なんとなく違うドリルをやってみることに( ^ω^)
あんまやってないせいかどれもパッとしない><

やっぱ短文が好きだなぁ~ということでコインキーパー!
短文は前より打てるようになった手ごたえがあったが、2分か2分半超えてあたりからのわずかに長いやつで詰まるorz

それでも10秒以上更新しまぁ満足。せっかくだから3分半は行きたかった><

全力疾走は2位か3位あたりにランクインして、トップ5が37秒台で埋まった。
そろそろ36秒台へと・・・しかし初速orz

光速の指は長文全部打てたにも関わらずしょうもないとこで攻撃くらった\(^o^)/
光速の指まで200ptちょい・・・・⊂( ^ω^)つ

c0111695_5131155.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-10-27 05:14 | TOD2004&Ⅱ

嬉しいような悲しいような

やってきました『元気が出る言葉』

前回の元気ワードは28位までが600overという嫌がらせ?のせいで久々に2ページ目に追いやられてしまって結構ショックでした><
今回はそれをバネに1日目から打ち込みました(´・∀・`)

登録一回目
541pt(WPM579.46、ミス8)

登録二回目
583pt(WPM588.77、ミス1)

というわけで自己ベスト更新!
569pt583pt

600へまた少し近づいた(*´ェ`*)


がしかし・・・
二日目に某Nさんに抜かれる始末・・・これは抜けないだろ~と思ってたのが甘かったようです。
でも自己ベスト出した次の日に抜くなんて(゚うェ´゚)゚。

本当むかつく悲しい><

しかしまだ時間はあります・・・抜くから待ってなさい(#^ω^)
c0111695_18164029.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-10-19 03:52 | e-typing