<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新記録樹立の文字が見たい

最近あんまり見てません・・・。

カタカナや漢字をちょこっと更新したりはしてるんですけどねぇ><
常用でこの文字が見たい!

更新こそはしてませんが、ラップ1位が出ました(*^-^)
ついにZHラップが出た!
2秒台はまだまだ遠そうです。いい感じに打てるとすぐつまる><
c0111695_8283032.jpg

トップスピードも1位が出ました!
前から自分はトップスピード無いなぁ~と思ってましたがようやく1100を超えた><
これでトップスピードはZGからZFへ⊂( ^ω^)つ
しかし自分はワーストスピードの高いタイパーになりたいと思っています。
ワーストスピードもトップスピードもまだまだ低いので精進しないと(;^ω^)
c0111695_832054.jpg

ラップとトップスピードのTOP10です(*^-^)
ポッシブルだけ先走ってる気がします><
早くZJを出したい・・・
c0111695_8344956.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-12-28 08:39 | TW

汽車クリア!!

やった・・・ようやくクリアした( ^ω^)!


bad2、out14でスコアは2787。

パフェ出せるのが「おやまの」「しゅしゅ」のみだったかな・・・
某Pさんは「ぽっぽぽっぽ」で出してたけど出ません。

打ち方が悪いのかな(・∀・;)

とりあえず一回クリアしたくらいじゃアレなので、安定してクリア出来るようにしたい。
その上でいつかはコンボ部屋に入れるようになれたらなぁヽ( ´ー`)ノ
しかし汽車部屋は何か怖そう\(^o^)/


c0111695_55910100.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2007-12-25 06:08 | 歌謡タイピング劇場

打トレの旅

最近ちょくちょく打トレにも参加するようになりました( ^ω^)

最近登録したのをいくつか・・・

ぁ~んオリジナル
300文字338文字(ミス24、正確率93.3%)

ダークさんの打鍵トレーナー(77秒歌謡ワード)
714打鍵(ミス55、正確率92.8%)

モーモーの打鍵トレーナー(ローマ字Ver)
489打鍵501打鍵(ミス15、正確率97%)

モーモーの打鍵トレーナー(英語Ver)
405打鍵(ミス34、正確率92.2%)

高速タイピング(Fire Fighter氏)
641打鍵646打鍵(ミス38、正確率94.4%)


なぜ最近打鍵トレーナーに参加するようになったかというと、某Pさんが参加しているからです。
今一番負けたくない相手だと思っています。
ぁ~んの打鍵トレーナーを例にあげると、以前一度だけこの打トレに登録したことがあり、その時は何度打っても200台で、ようやく300丁度を出すことが出来たので登録したのを覚えています。

そして今回某Pさんが登録していたのでそれを目標に打ち、1文字上回るスコアで登録した。
確か323くらいだったと思います。
しかしその後抜かされました。かなり悔しかったです><
323が結構ぎりぎりだったので・・・。粘ってなんとか抜けたときは嬉しかった!
某Pさんが抜かなければ323で満足したままでいたでしょう。
ライバルに勝つことでさらなる高みへ行ける。
ライバルの存在は大きいし必要だな~と改めて思いました。

こっちが勝手にライバルと思っているだけで、某Pさんがどう思ってるかは全くしりません/(^o^)\
[PR]
by hiro_erobin | 2007-12-22 14:32 | 打鍵トレーナー

バトタイリハビリ

すっかりバトタイには行かなくなってしまった^-^;
それでも一人プレイは毎月必ずしてます。対戦は11月は0戦。12月は今回のを除くと3戦ほど・・・。

久々に対戦するとやはり打てなくなってます。いや実力かも知れません><
一人プレイでは打てても、対戦となるとメンタルも大事になってくる気がします。

格上でも格下でも安定したタイピングがしたい( ^ω^)

そんな俺が珍しくmayoを誘ってバトタイへ。
歌謡落としてそろそろ寝ようかな~と思ってたけど、何となく・・・本当に何となく対戦しようと思って誘ってみた。
mayoも寝る寸前だった様子・・・しかし俺からバトタイ誘うなんて珍しすぎたようで対戦してくれることに(・∀・;)

1戦ごとの結果を全てコピーしようと思って一応全部メモ帳に貼りました。
メモ忘れがなければ47戦したことになります><

結果は47戦43勝4敗でした。

よかったやつを4つほど。400超えたやつは赤にしてます。

>□1P 仮名/分 408_380_396_418_294_323_384_462_342_279_421_
>□2P 仮名/分 170_213_198_366_266_250_235_334_416_150_333_
>■HIRO@エロビン 10pt 平373 打612 ミス8 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平266 打443 ミス35

>□1P 仮名/分 432_398_377_338_343_226_365_438_391_383_347_
>□2P 仮名/分 290_306_325_293_183_355_263_362_208_264_160_
>■HIRO@エロビン 10pt 平367 打605 ミス13 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平273 打455 ミス34

>□1P 仮名/分 345_417_324_415_354_339_379_347_389_358_357_
>□2P 仮名/分 302_334_278_182_175_222_283_405_355_203_278_
>■HIRO@エロビン 10pt 平365 打600 ミス11 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平274 打457 ミス44

>□1P 仮名/分 280_291_364_424_425_386_332_383_376_369_348_
>□2P 仮名/分 235_154_284_284_249_140_252_286_378_275_151_
>■HIRO@エロビン 10pt 平361 打596 ミス12 ■mayo@ぁ~ん 1pt 平244 打418 ミス46

やはりいい感じに打てた時はミスが少ない!この他はミスが20~40と多く、60超えたときもありましたΣ(^∀^;)
しかし4つとも1ptずつ取られてるのは・・・つめが甘いのか、調子よく打ててるとどこか油断してるのか・・・
調子よくても悪くても最後まで油断せず自分のタイピングをしよう⊂( ^ω^)つ


~~~おまけ~~~

>□1P 仮名/分 361_393_415_309_366_410_280_268_320_194_318_304_357_411_318_415_
>□2P 仮名/分 333_241_277_387_254_189_252_210_364_264_373_358_324_290_389_146_
>■HIRO@エロビン 10pt 平339 打539 ミス45 ■mayo@ぁ~ん 6pt 平290 打483 ミス56
>☆5100敗目GET☆
mayo@ぁ~ん>あ ちくしょ
HIRO@エロビン>おつーwやった
mayo@ぁ~ん>おつつー


5100敗目を奪ってやりました( ^ω^)
mayo何戦もありがとう(*^-^)

また気が向いたらバトタイに行きます!
[PR]
by hiro_erobin | 2007-12-16 07:27 | バトタイ

指かっちかち

タイパーにとってつらい冬がやってきました><

最近軽いスランプ?で思うように打てなくてかなりイライラしてたけど、少しずつ前のように打てるようになってきました(´・∀・`)
常用なんてXCやらXBやら連発で泣きそうでした^-^;

いつくらいか忘れましたがふと、オールラウンダーになりたいと思い始めました。
国語R、国語K、英単語、オリジナル、全て総合SS以上。
国語Rは条件満たしてるので問題ないですが、他の3つがなかなか遠いです。

10月終わりくらいから国語Kを、11月3日あたりから英単語をオリジナルを開始!
英単語とオリジナルは正確にいうと約400日ぶりの再開です。
DLしたはいいものの、数日プレイしただけで放置してました\(^o^)/

英単語に関しては結構気持ちよく更新していくけど、KとOはイマイチです(゚うェ´゚)゚。

英単語は総合SGからのスタート。
そして11月25日に総合SS達成!!
約3週間でSSは頑張った方ですw

しかしどうせなら総合をXにもっていきたいと思い、更新目指して打ってみる。
そして一番遅いQ-Zを62.485(SB)61.778(SA)に更新!

これでXH、SA、SA、SAになった!これは総合XJいったか・・・!?と思い見てみると・・・


・・・・



・・・・・・・・・・・





c0111695_611446.jpg

ええ~!!!!!/(^o^)\


これはなんとしても更新するしかない⊂( ^ω^)つ

そしてQ-Zをさらに61.778(SA)59.882(SS)に更新!


ということで・・・



c0111695_6192012.jpg


総合XJに到達⊂( ^ω^)つ

オールラウンダー目指して国語Kとオリジナル・・・少しずつ頑張ります!
さらなる高みへ⊂( ^ω^)つ
[PR]
by hiro_erobin | 2007-12-04 06:22 | TW