<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Lv.9

bousokuさんの作った「歌謡ワード」をWTに放り込んでプレイしてみた。
普段打ちなれてるだけあってすぐにLv.8は出ました!
しかし英語と長文(特に和ジン)での減速がひどいorz
あらためて短文が好きだな~と実感。ただ初速はありません・・・人並みだと思います><

普段歌謡では日本語のみを見て打ってるけど、やはり日本語とローマ字の両方を見てる感じの方が自分にとっては打ちやすいなぁ~と思いました。
同じワードでも歌謡で打つよりWTの方が打ちやすい、速く打ててる感じがあります。

Lv.9が出そうだったので何度かやってみたら出ました(*^-^)
正誤率は95~98%くらいで割りと安定していた。

Lv.10は出るか分からないけど、速度はとりあえず1000を目指そう。
かなり練習になります!
c0111695_443998.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-30 04:45 | 歌謡タイピング劇場

あめあめふれふれ

雨やばすぎです( д ) ゜ ゜
昨日おとといあたり凄かった・・・。

<練習日 2008/06/22> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語K】
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    52.711秒(レベルXJ)
  <打鍵速度>    分速318.7打(秒速5.31打)
  <ミス数>     42回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  2回
  <平均タイム>   53.331秒(レベルXJ)
  <平均ミス数>   39.0回
  <総ESC回数>    242回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

54.148(SS)→52.711(XJ)

前回が62.284(SD)→54.148(SS)の爆発更新だったので更新するのに結構苦労しました><
ようやく全てXレベルになりましたヽ( ´ー`)ノ
次はまた漢字か常用を更新したい⊂( ^ω^)つ
c0111695_147162.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-23 01:56 | TW

新曲

新曲が3つ追加されましたヽ( ´ー`)ノ

~フリー曲~
No.79『かたつむり【HARD】』 難易度3

~SP曲~
No.81『雀の学校』 難易度4
No084『恋のピンキーMAGIC』 難易度4

恋のピンキーは割と好きかな~って感じだけど、他は全然やってません^-^;

アイコンのためにソロで3曲とも自由ロビ、上級ロビでそれぞれクリア。
雀の学校は少し上級でてこずった\(^ω^)/

恋のピンキーがソロフル出来そうな気がしたので昨日数回やったけど出来そうで出来なかった><
なんかしょうもない所でミスる・・・。悔しかったけど昨日1日あんまり打てなかったので今日またやりました。

なんとかフルコン出来たヽ( ´ー`)ノ
スコアは初フルだし、周りであんまりソロのこと聞かないのでよく分かりません。
が、改善点はかなりあると思いました。
まずは長い所をグレ安定させたい。

・たいせつにしなきゃなのに
・やきもちやくのしってて
・ちゃんとつかまえてほしい

多分この辺しか出せてません・・・。4行のところも噛むとかなり危ない><

レベル4の曲をフルコンしたのは、狸、恋のトルネード、恋のマカフシギ、ドキドキラブモーションに続いて5曲目。意外にやってるんだな~とヽ( ´ー`)ノまだまだですが
「恋」が多いのは気のせいかヽ(゚∀。)ノw
この瞬間をキャプチャー出来てよかった( ^ω^)
c0111695_12532096.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-20 12:53 | 歌謡タイピング劇場

情けない

右手の指を怪我してしまった/(^o^)\
薬指1本だけなのでそれ無しでもタイピングできなくはないですが・・・
数日間は安静にしておこうと思います。

せっかく元気ワードが来たから指の様子見ながら週末か週明けにでも打ち込みたいなぁ・・・
エタイの最高記録は605ptですが元気ワードではありません。
元気ワードで600ptというのが前からの目標なので今回こそ越えたい。
[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-11 22:34

右腕が・・・

ちょっと痛いような・・・。そして面接はボロボロでしたorz

<練習日 2008/06/10> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語K】
 <練習モード>カタカナ語
  <最高記録>    49.416秒(レベルXH)
  <打鍵速度>    分速340.0打(秒速5.67打)
  <ミス数>     31回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   49.416秒(レベルXH)
  <平均ミス数>   31.0回
  <総ESC回数>    372回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

54.463(SS)→49.416(XH)

き・・・キテる( д ) ゜ ゜
慣用句以外は50秒を切ったヽ( ´ー`)ノ
この調子で慣用句も更新したい⊂( ^ω^)つ
c0111695_3132765.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-10 03:22 | TW

寝たいのに寝れない(´-ω-`)

<練習日 2008/06/09> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語K】
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    46.910秒(レベルXG)
  <打鍵速度>    分速358.1打(秒速5.97打)
  <ミス数>     35回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   46.910秒(レベルXG)
  <平均ミス数>   35.0回
  <総ESC回数>    88回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

49.802(XH)→46.910(XG)

よーしヽ( ´ー`)ノ
感触的にはまだ更新出来そうな感じだった。
平日はあんま打ち込む時間ないから衰えない程度に打って、週末打ち込んで更新という風にしよう!とまぁそう上手くは行かないけど/(^o^)\

次はカタカナと慣用句・ことわざを更新しよう⊂( ^ω^)つ
しかし今日は午後に面接がorz
c0111695_35019100.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-09 03:54 | TW

長い沈黙を破り・・・

<練習日 2008/06/08> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語K】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    45.241秒(レベルXF)
  <打鍵速度>    分速371.3打(秒速6.19打)
  <ミス数>     33回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   45.241秒(レベルXF)
  <平均ミス数>   33.0回
  <総ESC回数>    112回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

49.881(XH)→45.241(XF)

久々にTWJKネタ><
約1ヶ月ぶりに常用語を更新しました(*^-^)
就活やらバイトやらで多少練習時間は減ったけど一応毎日やってたんですが・・・
いつも数回更新のチャンスが来るのにそれをこれでもかというくらい逃してきた・・・雑魚めヽ( ´ー`)ノw
久々の更新、さらに2ランクアップでかなり嬉しいw

更新が見えると後半どうしても失速することが多い・・・。緊張と焦りから少しくらいこれは仕方ないと思ってます。ただせめて5秒台後半くらいに抑えたかった><

いや~ほんと全然更新出来なくてかなり苦しかったです><JISでTOD・歌謡・打トレなどして気分転換をしたヽ(゚∀。)ノ

それとやはりGANGAS更新日から数日間のモチベーションはいつも高い気がしますw
みんな更新しまくりですごいです。
自分も追いつき追い越せるように・・・
さらなる高みへ⊂( ^ω^)つ
c0111695_1324982.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-08 01:40 | TW

コツコツと

c0111695_16365539.jpg

■打鍵数
3500万打鍵に到達してから約2ヶ月で4000万打鍵到達!
3000万→3500万も約2ヶ月くらいだったので、平均するとペースはあまり変わってないようです。
が、実際最近は結構減ってます。

■2007/1/27からカウント開始。
1日の平均打鍵数:約82995打鍵
 〃  最高  〃  :164508打鍵
 〃  最低  〃  :180打鍵
10万打鍵を超えた日数:138日/482日

164508打鍵という記録は2007/8/11から今だ抜けていません><
それだけ打ったにも関わらずこの日は何も更新してなかったけど\(^o^)/・・・

そろそろ何か更新したというネタを書きたいなぁ(´・∀・`)
[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-02 16:56

もう6月か・・・

5月のまとめ

■ページビュー
2414

過去最高のようです。打トレに登録したからかな^-^;

■検索ワードランキング
1位 タイピング エロ 60
2位 エロタイピング 42
3位 エロ タイピング 40
4位 バトタイ 25
5位 タイピング エロ 16
6位 hiro タイピング 9
7位 タイプウェル 9
8位 エロ タイピング 6
9位 歌謡タイピング 打トレ 6
10位 さらなる高みへ 5

・・・。ここはあえて突っ込まないでおこう(^o^)

■TWJR
更新なし

■TWJK
総合SA→XI

■TWEW
更新なし

■TWOR
総合SI→SH

Kは割と更新したように見えて5月前半ばかりで後半は全然更新してません。
その他はまるでやる気が感じられません\(^o^)/
というのもやはり1日の練習時間がかなり減ってしまいました。
打鍵のtomoを入れてから今までの1日の平均打鍵数はだいたい8万くらいだったはずです。
が、5月で8万打鍵を超えた日は8日間。ちなみに4月は17日間、3月は24日間ありました。

午前中に学校or面接で、午後から説明会&筆記試験、夜はバイトというコンボの日にはほとんど出来ませんヽ(゚∀。)ノw

今日は特に予定ないから練習しようヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-06-01 15:41