<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こっちの成績も微妙

c0111695_2365658.jpg


あなたは「文化祭実行委員」タイプです。浮いた存在にならないように注意しましょう。よく話題にしているタイピングの知識や経験をいかして、漫画原作者を目指しましょう。

やはり浮いてましたかヽ( ´ー`)ノ・・・
これは「Zタイパーへの道」なんて漫画でも書くしかないヽ( ´ー`)ノ

こちらからブログのURLを入力するだけで出来ます。
[PR]
by hiro_erobin | 2008-07-25 02:45

久々に

<練習日 2008/07/23> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェル国語K】
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    46.204秒(レベルXG)
  <打鍵速度>    分速363.6打(秒速6.06打)
  <ミス数>     25回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   46.204秒(レベルXG)
  <平均ミス数>   25.0回
  <総ESC回数>    319回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

46.910(XG)→46.204(XG)

微更新ですが久々に国語Kを更新!
別にサボってたつもりはないんだけど・・・ちょこちょこ打ってはいたものの、どうもモチベーションがあがらずなかなか更新できませんでした。

明日からテストだと言うのに、テストが近づくにつれて打鍵数が少しあがって行くのが不思議です\(^ω^)/

漢字はもう少し更新できると思ってたので少し残念です。ラップ1位が出たものの6秒台が3つも出てしまったのが良くなかった。
ラップ1位は5秒台ですが4秒台も何度も出ています(Escしましたがorz)。
次更新する時はXFに⊂( ^ω^)つ

c0111695_083117.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-07-24 00:09 | TW

速度がほしい。安定性もほしい。

少しだけ更新。
「歌謡ワード」による記録です。

■打鍵速度
949984

■正誤率
9797

■トータル
9205395448

結果が出た瞬間、もう終わり?と思ってしまった^-^;
短文がかなり多かったためだと思う。

肝心の歌謡ではまだまだ足をひっぱりまくりですorz
まだまだ頑張る(*^-^)
c0111695_2345083.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-07-12 23:46 | 歌謡タイピング劇場

エタイ自己新!

ようやくエタイで自己新記録(*´д`*)

今週のテーマは『擬態語』
比較的打ちやすい。たまに難しい・・。
例) 「沢田がざわざわ騒いでる」 ヽ( ´ー`)ノ・・・

612pt(WPM618.47、ミス1)でした。
第355回(2008/2/5~2008/2/12)の『バレンタインデイ』で出した605pt以来の更新。
二度目の600ptオーバーです。WPMも自己最高。よかった(*^-^)

最初に563ptで登録してから573pt→579pt→588pt→589pt→612ptと更新しました(*´д`*)w
ちまちま更新して最終的に600を超えられたので良かったけど、もう少し早い段階で出せるようにしたい。まだまだ実力としては540~570くらいだと思います。

それにしてもいつになったら元気ワードで600ptを超えるのやらヽ( ´ー`)ノ
c0111695_17592087.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-07-06 12:55 | e-typing

6月まとめ

1ヶ月過ぎるのがかなり早く感じます・・。

■ページビュー
2262

■検索ワードランキング
1位 エロタイピング 43
2位 タイピング エロ 36
3位 エロ タイピング 27
4位 バトタイ 27
5位 タイプウェル 17
6位 さらなる高みへ 16
7位 hiro エロビン 9
8位 タイピング エロ 8
9位 新曲 7
10位 エロビン タイピング 6

上位はいつも通りですヽ( ´ー`)ノw

■TWJR
更新なし

■TWJK
総合XIXG

■TWEW
更新なし

■TWOR
更新なし

■e-typing
第372回「慣用句」       564pt(全国平均233pt) 19位/7948人
第373回「元気が出る言葉」  591pt(  〃  251pt) 41位/7682人
第375回「短いことわざ」    544pt(   〃  204pt) 16位/4952人

■WT(公式ワード1~3)
更新なし

エタイが自分としてはまぁまぁ良かったという感じです。


■7月の目標
う~ん・・・
とりあえず国語Kを総合XF、出来ればXEに。
あとは英単語とオリジナルも少しずつ再開しよう。国語Rは・・・(´ー`)シラナイ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-07-02 11:53