<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ようやく

■10/30
打鍵数:29543

Internet Explorer:3815
歌謡タイピング劇場:12530
タイプウェル国語R:2796
タイプウェル国語K:361
タイプウェルオリジナル:5594

今日もいつものように「のみ」ばかりヽ( ´ー`)ノ

<練習日 2008/10/30> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    39.796秒(レベルSS)
  <打鍵速度>    分速301.5打(秒速5.03打)
  <ミス数>     24回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   39.796秒(レベルSS)
  <平均ミス数>   24.0回
  <総ESC回数>    118回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

42.273(SC)→39.796(SS)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一番苦手な「のみ」でまさかの爆発更新!

ということで(^o^)・・・

続きを読む
[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-31 03:52 | TW

1級

■10/29
打鍵数:53067

Internet Explorer:1144
歌謡タイピング劇場:33011
タイプウェル国語R:928
タイプウェル国語K:224
タイプウェルオリジナル:8701
TOD2004:4837

TWのやる気が感じられないorz
TODはなんとかJISにて全力疾走1級を出すことができたヽ( ´ー`)ノ
同じ1級でもqwe(37秒)にはまだまだ遠く及ばない><;
頑張ろう⊂( ^ω^)つ

c0111695_764490.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-30 07:10 | TOD2004&Ⅱ

何も無し

■10/27
打鍵数:65820

Internet Explorer:2243
歌謡タイピング劇場:31611
タイプウェル国語R:8308
タイプウェル国語K:1641
タイプウェルオリジナル:14684
TOD2004:3595

歌謡を控えめにしつつ色々やったけど何も更新なし(^o^)
というか数字見るかぎり全然打ってないな><
最近正誤率下がってきた気がするのでRはミス制限をしてみた。
本当はミス1%以内、つまり4回に設定した方がいいと思うんだけど、とりあえず最初は1桁目標にということで9回にした。

オリジナルは相変わらず「のみ」中心。
6秒台のラップもたまに出るようになってきたのに未だに更新なし><;

TODはtetsuさんもやってたJISによる全力疾走を何度かヽ( ´ー`)ノ
前に1級出せた気がするのに出なかったヽ(゚∀。)ノw
気のせいだったのか・・・もうちょい頑張ってみよう⊂( ^ω^)つ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-28 02:52 | TW

卒論やる気無し

■10/26
打鍵数:113992

Internet Explorer:2015
歌謡タイピング劇場:91652
タイプウェル国語R:3313
タイプウェルオリジナル:2552

久々に10万打鍵超えたと思ったらこれです。
歌謡(^o^)・・・
「無限革命♪」という新曲が出たのですがこれがなかなか楽しいヽ( ´ー`)ノ
ソロフルしようと何度かやってみたものの・・・
たまに打ちにくい歌詞が1行目にあって、少し噛んでつまるとbadやout食らうことが多いです。
打ち切れていないページは無いので何とかフルしたいなぁヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-27 00:55 | 歌謡タイピング劇場

擬態・擬音語

■10/25
打鍵数:66943

Internet Explorer:7447
歌謡タイピング劇場:51327
タイプウェル国語R:1204
タイプウェルオリジナル:74

エタイ自己ベスト更新!
612pt620pt
最近どうもミスが多いのでとにかくミスを少なくすることを意識して打った。
c0111695_17573847.jpg

[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-26 00:41 | e-typing

メンテか・・・

今から歌謡をやろうと思ったらちょうど1時からメンテナンス(12時まで)でしたorz
とはいえ最近はいい部屋がなければロビー放置でTWやってることが多いです。
メンテの時間を利用してTWとエタイをやるかヽ( ´ー`)ノ

■10/21
打鍵数:73138

Internet Explorer:2490
歌謡タイピング劇場:35271
タイプウェル国語R:1243
タイプウェルオリジナル:19064

エタイは擬態語か・・・600は超えたいなぁ><
でも最近正誤率だいぶ下がったような\(^o^)/
[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-22 01:23 | TW

何をやっている

■10/17
打鍵数:81725

Internet Explorer:2964
歌謡タイピング劇場:62625
タイプウェル国語R:2898
タイプウェルオリジナル:8

打鍵数だけを見ればそこそこ練習してそうに見えるけど、その内訳を見て自分でもへこみます。
土日はもうすこしちゃんと練習しようorz
[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-18 03:40 | TW

更新はまだかー!

■10/16
打鍵数:66901

Internet Explorer:1982
歌謡タイピング劇場:31192
タイプウェル国語R:4437
タイプウェル国語K:1656
タイプウェルオリジナル:21696

オリジナルは「のみ」に絞って打ち込んだが更新ならず。
打ち込んだといっても2万打鍵程度。
400回以上Escして結局1回も打ち切りならずorz
1行目は割りといいタイムで打ち切れることが多いけど、それ以降がgdgdすぎる><

打ち切ってはないけどラップは7.132(XG)が出たヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-17 01:05 | TW

混在更新

■10/15
打鍵数:61050

Internet Explorer:3604
歌謡タイピング劇場:38983
タイプウェル国語R:1565
タイプウェル国語K:927
タイプウェルオリジナル:8984

今日もオリジナルは混在中心。最初にすべキーをやると「のみ」「混在」ともに少し読みやすくなる(気がする)。

<練習日 2008/10/15> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大小文字混在
  <最高記録>    46.017秒(レベルSA)
  <打鍵速度>    分速260.8打(秒速4.35打)
  <ミス数>     9回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   46.017秒(レベルSA)
  <平均ミス数>   9.0回
  <総ESC回数>    48回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを

ミスが少なくて良かったヽ( ´ー`)ノ
ラップ1位、ワーストスピード1位も取れた。
つぎは「のみ」と「すべキー」狙い⊂( ^ω^)つ
[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-16 03:34 | TW

orz

0時を過ぎたので、前日の分の打鍵数を見ようとCドライブ→Program Files→打鍵のtomoフォルダ→logとたどって行き、ログを見たけど1月の終わりあたりからのログが残っていなかった。
1月の終わりといえば今のPCに変えた時期だ><
どうもvistaの場合はProgram Files等の、書き込みに権限昇格が必要なフォルダに入れてしまうと設定や記録が保存されない仕様らしいorz
そういえば以前WTもここに入れていたせいで記録を出しても残らないということがあった。
この辺がなにかとvistaのめんどくさいところな気がします。

というわけでとりあえずデスクトップにフォルダを移したわけだけど、今までログこそは残っていなかったものの、トータルの打鍵数はちゃんと1月の終わりからも正確にカウントされていたのに、移した途端トータル打鍵数が1800万打鍵ほど減ってしまった\(^o^)/
ちょうどPCに変えた日から今まで全く打ってないということになってしまったようです。
これはショックです><;

とまぁウダウダ言っても仕方ないのでまた今日からコツコツ打っていこうかと思います。

■10/11
打鍵数:93687

Internet Explorer:2611
歌謡タイピング劇場:52751
タイプウェル国語R:443
タイプウェルオリジナル:17528

オリジナルは混在を中心に打ったけど更新なし。4~5行目にミスを連発して失速するパターンがかなり多い。
Rはやる気が感じられない><そして歌謡やりすぎ\(^o^)/
[PR]
by hiro_erobin | 2008-10-12 01:15 | TW